宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

配役が出た所でワカラン!@セニョールクルゼイロ

何時頃UPされたのか?

 

花組 宝塚バウホール公演 『Senhor CRUZEIRO!』 主な配役決定のニュース。

 

木曜日だし…と夕方宝塚歌劇公式HPを確認したら

 

雪組公演 『Gato Bonito!!』 演出家 藤井大介が語る 公開!しか出てなかったのに!

 

まぁ・・・配役発表されても ストーリーも 誰が重要なお役を演じるのかも

全く謎。

 

これだから 新作オリジナルは… 幕があがるまでワクワクドキドキ!!

 

今回 お芝居仕立てのショーと ラテングルーヴ・・・って・・・

 

主演のマイティ(水美舞斗) 踊りまくり??? ^^

 

筋肉美と言われているマイティのダンスが堪能できる素晴らしい公演になりそう!

 

友人のチケットの当落は、明日判明!! ドキドキ…

 

以下 稲葉太地 Wikipediaより抜粋  *赤文字は 私の好きな作品♪

 

 

『Carnevale睡夢 - 水面に浮かぶ風景 - 』(2010年 雪組 主演:水夏希)

『ルナロッサ - 夜に惑う旅人 -』(2011年 宙組 主演:大空祐飛)

Celebrity -セレブリティ-』(2012年 星組 主演:柚希礼音) 

『Mr. Swing!』(2013年 花組 主演:蘭寿とむ)

パッショネイト宝塚!』(2014年 星組 主演:柚希礼音)

宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』(2015年 花組 主演:明日海りお)

『GOLDEN JAZZ』(2015年 月組 主演:龍真咲) 

『Greatest HITS!』(2016年 雪組 主演:早霧せいな)

『カルーセル輪舞曲(ロンド)』(2017年 月組 主演:珠城りょう)

クラシカル ビジュー』(2017年 宙組 主演:朝夏まなと)

 

 

あ! やっぱり自分の贔屓の方がいらっしゃる組の作品が好きだわ♪

って、当たり前か!! 笑

 

出演者に 役名が付いた所で さっぱりわからないけど

 

相手役は 城妃美伶ちゃんかな? それとも 舞空瞳ちゃん?

 

2番手役は 飛龍つかさくんで 美味しいお役に 聖乃あすかちゃん?

友情なのか ライバルなのかもわからないけど…

 

若さ弾ける ダンサー面目躍如の熱気あふれるステージになりそう。

 

稲葉太地先生の新作ショーが 満を持してセンターを務めるマイティに書き下ろされるって

素晴らしいよ!

 

マイティ!! バウホール公演 初主演おめでとうございます!!

 

みんな、待ってたよ~!!

ここぞとばかりに魅力 振りまいてくださいね~♪