宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花組 2019年公演ラインアップが多彩♪(更新2回目)

花組に関する情報がいっぱい出て どうしたもんだか悩みつつ 本日2回目の更新です。

 

もう、身体とか 頭とか 心から出てくるものを 無理に出さないように抑えたり我慢すると身体に悪いのでw

感情の赴くままに書き留めておきます。

 

故に 他人の感想を受け入れられない方 メンタルの弱い方は読まないようにお願いします。

 

 

 

 

 

衝撃の花組 次期トップ娘役と同時に出た花組公演ラインアップ。

 

 【横浜アリーナ公演】 6月25・26日明日海りおSUPER TIME@045 『恋スルARENA』

■出演…明日海りお、華優希

■演出: 齋藤吉正

 

先程 別記事にても触れましたけど 新トップコンビのお披露目が なんと!!

 

横浜アリーナ!!

 

収容人数 17000人!! 

 

↑   ↑   ↑ 

【追記あり】花組次期トップ娘役に華優希! お披露目は横浜アリーナ!! からコピペ 笑

 

柚希礼音様の武道館リサイタルも話題をさらいましたけど この公演も宝塚歌劇団内外で話題に…

というか 世間の耳目を集めそうですね♪

 

それだけに この公演で、実力不足を否めない華優希ちゃんのお披露目…不安である。

華ちゃん、頑張らないと!! 叩かれかねませんから。

賑やかな曲を大音量でガンガンやれば気にならないのかなぁ?

 

 【TBS赤坂ACTシアター公演】 6月15日(土)~7月2日(火)・花組『花より男子』

■主演・・・柚香 光

■演出: 野口幸作

 

これが残ってたw 花より男子!! 「はいからさんが通る」に続き柚香光くん♪

漫画から飛び出してきたような れいちゃんのビジュアルにぴったりの演目。

配役もすごく気になります! まずは 振り分けよね~ わくわくどきどき!

 

で 漫画原作だから 小柳先生演出かな?と思ったら 乙女の心を知っている野口先生^^

 

野口先生のA-ENシリーズは キュンポイントがいっぱいでとても楽しかったから、

大いに期待してます!! …って ACTシアターだけじゃん。

チケット難必至の予感がするし 遠征か~~~ 

 

 宝塚バウホール公演】 5月20日(月)~6月4日(火)・花組『Dream On!』

■主な出演者・・・綺城 ひか理、飛龍 つかさ ほか

特別出演>水美 舞斗 ほか(5月20日~27日)

■作・演出: 三木 章雄

 

歌上手のあかちゃん(綺城ひか理)と ぐんぐん力をつけている飛龍つかさくんが真ん中の

New Waveのようなステージかしら? 三木先生だけに。

 

花組はさらなる若手育成の場を設けて みりおちゃん退団後に

柚香光くんを支えてくれる人を発掘ですね^^

 

そして!! 私は見逃してたんですけど ブロともさんからのご指摘で気づきました!

 

<特別出演>水美 舞斗 ほか(5月20日~27日)

 

何これ~~~??

 

マイティ(水美舞斗)は 「どこから」 特別出演するんでしょうか??

 

まさか…専科? ってことないよね?

 

それとも 他の公演に出てて こっちにも出るのかしら?

 

水美舞斗 ほか

 

この「ほか」も気になる~~~!

 

マイティとともに花組の別公演に出演されてた花組の誰かかな??

 

New Wave的な作品なら 歌って踊れる若手ですよね??

 

う~~~ 振り分けが鍵を握ってますね。 早く知りたい~~!!

 

花組は生徒さんの層が厚いから 3つに分けてもびくともしないのが頼もしい限り。

 

本当に羨ましいわ。(立ち位置:星組w)