宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【追記あり】花組次期トップ娘役に華優希! お披露目は横浜アリーナ!!

もうびっくり!!

 

花組次期トップ娘役娘役は 華優希

 

以下、私見ですので 人の感想や思いは人それぞれ、と ご理解いただける方のみ御覧くださいね。

読んで気分を害されるかもしれないので 閲覧は自己責任でお願いいたします。

 

 

 

 

 

先月に観た 花組全国ツアー公演を思い出しました。

 

センターを務める 現2番手=次期トップスター 柚香光

トップ娘役ポジションの 華優希

 

お二人とも お歌が…_(┐「ε:)_ズコー 

 

え~~、なにこれ~~ もう ひっくり返りそうでした。

 

そんな柚香光くんには実力があってしっかりサポートしてくれる娘役さんがいいな、って思ってたのに。

 

れいちゃんはかっこいいし、華ちゃんは可愛いし 見た目は文句なしに夢見れます。

でも 近頃つくづく歌の力ってすごいな~と 再認識することが多く

花組でも下級生の方が上手じゃない?って思う今日この頃。

 

ほら~ トップコンビの実力って、チケットの売れ行きに直結しますよね。

現に、今の・・・(ry

 

花組の運命やいかに・・・

 

 

華優希 次期トップ娘役、のニュースを観て たまらず電話をくれた友人と1時間半もしゃべりこんでから

整骨院行って、図書館行って… 8時からの夕飯がやっと終わりました。

 

 

【以下 21時15分追記】

 

電話中にも makorinさん ヅカともさん ブロともさんからメールやLINEで

スマホがブーブー鳴るのが気になりながらも 

華優希ちゃんトップ娘役決定を不安視して盛り上がる友人と私。

 

華優希ちゃんは可愛いしお芝居がお上手ですけど 歌もダンスも

う~~~~ん orz

 

明日海りお様の隣に並んで…見栄えはまぁまぁかもしれないけど

実力的に… 雰囲気的に とても合うとは思えないし、

 

何より、また みりおちゃんが一から新しいトップ娘役とコンビの関係を築いていかねばならない、と思うと

ヒジョーに心もとないお相手の気がします。

 

可愛いだけじゃ、ダメなんだよ… 

 

以前のトップ娘役・蘭乃はなさんの歌唱力がとても満足のいくものではなく

しばらく 花組観劇をする気になれなかったんです。

 

ようやく トップから下級生まで楽しめる花組、と思ってお気に入りの組になって通っていたのに

また 花組から遠ざかりそうで怖い。

 

花組観劇で見つけた 素敵な若手を観には行きたいけど…。

 

で、お披露目公演が 横浜アリーナ!!

 

収容人数 17000人!! 

 

ちなみに 柚希礼音様がリサイタルを行った 武道館は 14,471名収容。

 

こんなに大々的にコンサートを演っちゃうのは 

柚希礼音様を凌駕するみりおちゃん人気に頼んでの敢行か!!

 

その相手役が歌えない、って 残念過ぎる~~~

 

先月の全国ツアー公演の悪夢が甦ったわ。

 

柚希礼音さまのお相手の夢咲ねねさんも全然歌えなかったところまで同じw

◯ネがあったら オールオッケー@宝塚歌劇団?? 

劇団も 大人の事情があるとは思いますけど もやもやするニュースでした…

 

華優希ちゃん、次期トップ娘役 おめでとうございます!

と素直に言えない私がおります。

お許しください。