宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「ハンナのお花屋さん」意外といいらしい♪

ハンナの・・・お花屋さんっていう

タイトル聞いた時には 正直脱力しました。

で、不自然なまでに 従業員が多国籍なお花屋さん。

そんな花屋、無いだろ、フツー。

と リアリティに欠ける設定にまた しらけ。

NGOとタイアップ、っていうことにちょっと引き。

入り口で躓いてたのですが とりあえず 22日のライブビューイングチケットは確保。

いつも一緒に観劇する 明日海りおファンの友人が

迷った末 13日に遠征して 感想をくれました。

ハートウォーミングの意味がわかる作品

なのだそう。

でも ゆきちゃんの出番が少ない、ですって!!

今日 観てこられたお友達も よかったらしく

植田景子先生や みりおちゃん(明日海りお)はじめ花組の皆さん、

花組Pに感謝をされていました。

今日 スカイステージの初日映像観ました。

お花屋さんが今風でとてもキレイですね♪

従業員の出自がお話にどのように絡んでくるのか謎ですけど

みりおちゃんが 等身大で とても素敵でした♪

スーツ姿のあきら(瀬戸かずや)のリアリティ、長い手足で

いかにも有能なビジネスマン♪ 素敵です!

キキちゃん(芹香斗亜)と舞空瞳ちゃんのシーンはメルヘンのように美しく…

それぞれのキャストがどのように描かれているのか、

来週が楽しみです♪