宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

愛聖女-Sainte♡d’Amour-ライブ中継!!

月組トップ娘役 人気者のちゃぴこと愛希れいか主演の

愛聖女-Sainte♡d’Amour-のチケットが

 

全滅!!

 

って いつもチケット取ってくれる友人や ブロともさんからも聞いて

予想してたことだから 諦めてたんですが…

 

ライブ中継してくださるのね、 よかった~、Thank You!!

 

 

 

チケ◯では この公演チケットが 最高 1枚77000円、と高騰!

 

歌劇団は チケット転売防止のために

SSのチケットの発券を当日発券のみにしましたけど

 

SS席と同じように入手困難な人気のバウ公演のチケットも 

高騰するから なんか手を売ったほうがいいんじゃない?? 

 

今日 ライブ中継のお知らせが出たから 少しは落ち着くのかしら?

 

それにしても…

 

生の舞台の公演チケット代が 5300円

 

ライブ中継のチケット代が   4300円

 

たった1000円しか違わない!! ga-n_20180416234434da5.gif

 

 

演出 音楽 衣装、舞台装置 お稽古…時間とお金をかけて作りあげた

生の舞台の観劇が5300円

 

機材さえあれば出来ちゃう中継が 4300円!

 

以前から中継代 高いな~と思ってたけど、こうやって比較したら

如何にライブビューイングチケットが高いか実感しますね。

 

ライブ中継はチケットがなかったり 遠征できなかったりするファンには

とてもありがたいけど

 

ものすごく足元見られて ぼったくられてるんじゃない?て かねがね思ってました。

 

こんなに毎公演 熱心にやってくれるのも ファンは千秋楽とか観れてうれしいけど

実際は 劇団が 儲かって 儲かって

笑いが止まらないからなんでしょうね~ 

 

宝塚歌劇で 阪急系列の各企業が儲かるようになっている、

それが 「タカラヅカ」の経営戦略

 

ライブ中継で TOHOシネマズが儲かり

観劇ツアーで 阪急交通社が儲かる。

阪急電車に乗って宝塚大劇場に足を運んで…

 

ヅカファンを熱心にやってると とことん阪急に搾り取られそう。w

 

あらっ???

 

ライブ中継があって嬉しい!っていう記事を書くつもりだったのに

書き始めたら ライブ中継チケット代が 

理不尽に高いことに気づき…トーンダウンしちゃった! 

 

キュートなのに 歌って踊って 芝居で魅せて

トップスターに勝るとも劣らない人気のちゃぴちゃんの

スペシャルな公演

 

ライブ中継があるなら 観ておきたい!!

 

まさか…ライブ中継までチケット難とか?? 

 

頭 So Clever

顔 Cutie Face

声 Angel Voice

心 Brave Heart

脚 Long Legs

 

…ちゃぴを形容する素敵な言葉♪

 

そのと~~り!!

 

ちゃぴらしい魅力の詰まった 素敵な舞台になりますように、

それを ライブ中継で見れますように!!