宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組トップコンビ 2作目も…

今秋の宙組公演「異人たちのルネッサンス」の先行画像が出ましたね。

 

あれ??  Σ( ̄∀ ̄)?

 

お披露目公演の 「天は赤い河のほとり」のポスターと

 

構図がそっくり!

 

 

 ↓ 肖像権 パブリシティ権保護のため モザイクをかけています。

 

makaze_kouzu.png

 

 「天は赤い河のほとり」のポスターは

ワタクシ 大好きだったんです♪

斜めに構えて こちらを見る真風が♪

 

だけど…2作連続 同じ構図とは… 芸がないよ? 

 

顎クイは大好物ですけどっ!(*´艸)

 

真風のヘアは ウェービーで可愛くて

教科書に出てきた レオナルド・ダ・ビンチとは 似ても似つかないね!^^;

 

 

トップお披露目公演は コケない作品を当ててもらえますが

2作目が微妙なことが多いです…

 

朝夏まなと 2作目 シェイクスピア 没後400年にちなんで 「Shakespeare」

 

真風涼帆 2作目 レオナルド・ダ・ビンチ 生誕500年にちなんで 「ダ・ヴィンチが描いた記憶」

 

なんで こうもまた 著名人の誕生 死没にちなまなくちゃいけないのか

よくわかりませんが 

 

ロレンツォ カテリーナ ダ・ヴィンチの三角関係ありそうだし

絵描きのライバルの ボッティチェリや ラファエロなんかも登場しそう?

 

な~んて考えたら

面白いかも!

 

アイラインくっきり 真っ赤な口紅のまどかちゃんは 愛人役。

 

かなりのチャレンジ役は 吉と出るか凶と出るか。

 

美しく成長した彼女の眼に浮かぶのは、心を閉ざすかのような謎めいた微笑だった。

宝塚歌劇公式HPより引用

   

 

え~と これが 「モナリザ」製作への一歩になったっていう

田渕先生の創作??

 

オリジナルは全く予想がつかないけど 楽しみにしておきます!!

 

同時に上演される 「白鷺の城」 こちらも期待してます♪

 

雪組の星南のぞみちゃんにひきつづき 星風まどかちゃんも

妖狐になるようです^^