宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】夢千鳥 動画配信がある! 5月8日(土)19時より!よかった~!

今、TCAのサイトを見てたら、

 

下記日程にて、宝塚歌劇公演の全編LIVE配信を実施!

 

5月2日(日)18:30~星組 東京宝塚劇場公演[B日程] LIVE配信ライブ中継
※本ライブ配信は、東京宝塚劇場で無観客公演を行い、実施いたします。

 

5月5日(水・祝)16:30~宙組 梅田芸術劇場メインホール公演 LIVE配信ライブ中継
※5月5日(水・祝)に予定しておりましたライブ配信については、梅田芸術劇場で無観客公演を行い、実施いたします。

 

5月8日(土)19:00~宙組 宝塚バウホール公演[ディレイ配信] 
※本配信は、事前に収録した公演を配信する「ディレイ配信」となります

 

5月9日(日)18:30~星組 東京宝塚劇場公演[A日程] LIVE配信ライブ中継
※本ライブ配信は、東京宝塚劇場で無観客公演を行い、実施いたします。

 

5月10日(月)13:00~花組 宝塚大劇場公演 千秋楽 LIVE配信ライブ中継
※5月10日(月)に予定しておりましたライブ配信については、宝塚大劇場で無観客公演を行い、実施いたします。

 

5月23日(日)13:30~星組 東京宝塚劇場公演 千秋楽 [A日程] LIVE配信ライブ中継

https://www.tca-pictures.net/より

 

夢千鳥。

 

最高に素晴らしい作品だったから、一人でも多くの人に観ていただきたい、と思ってました。

 

やっぱり、初日の公演かしら?

全編撮影してたんですね?

 

無観客で撮影したものを配信するんですね!

 

たった4日6公演でお蔵入りなんて、もったいな過ぎると思ってたから嬉しいです!!

 

宝塚歌劇団、good jobですっ!!

ありがとうございます!

 

動画配信に、番手なんて関係ない。

 

いい作品を配信する、多くのニーズがあるものを配信する、

これは経済活動として当たり前のことなんです。

 

作品が素晴らしい、組子の舞台のエネルギーがすごい、

そして 栗田優香先生 宝塚演出家としてのデビュー作でもあります。

 

ひとりでも多くの人に、素晴らしい若手演出家さんの誕生に立ち会って欲しい。

 

そんな願いが叶えられて、嬉しいです。

 

あ、今、公式HPのニュースにも出ましたね。

 

チケット購入は明日からです!!

 

今後も、コロナ下ですし、すべての公演の動画配信、よろしくおねがいします!