宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「礼 真琴 ディナーショー」ですって♪

ついに来たね~~~!!

 

礼 真琴 ディナーショー

 

ディナーショーってごく一部の人のお楽しみだから 

自分が楽しめるわけではないのですが

 

まこっちゃんに(礼真琴)に ディナーショーが来たのが嬉しい!!

 

2番手羽根を背負って いろんな場面でトップスター紅ゆずるを支えるまこっちゃん

 

頼もしいねぇ!!

 

2010年の「ロミオとジュリエット」で愛を演じて注目を集めました。

私は 2011年の11月11日に幕が上がった「オーシャンズ11」のマイクで

その 実力に驚き それ以来 ショーはまこっちゃんガン見です!!

 

あのキラキラ金色のスーツで飛び出してきた時のことは強く印象に残ってます。

 

ちえちゃん(柚希礼音)ファンということで 一方的に仲間意識もあるし^^;

 

歌って踊れる ショースター礼真琴。

彼女が 柚希礼音in BUDOKANで 

だいすきなちえちゃんと一緒に武道館のステージに立てなかったのが

残念でなりません。

 

星組の次代を担うトップランナー 礼真琴♪

 

まこっちゃんに相応しいステージを!と思ってたから嬉しいです!

DS、魅力全開になりますように!!

 

まだ記憶に新しい 95期の同期・妃海風のDSに出演してましたね。

せおっち(瀬央ゆりあ) ひろ香祐くん 紫りらちゃんも一緒でした。

 

今回まだ 詳細発表になってないけど

どんな生徒さんが一緒に DSに出られるのかしら??

 

歌は下手だけど劇団の推しの強い生徒ではなく

 

ショースター 礼真琴を盛り上げることの出来る 実力のある若手希望!!

 

今、花組では 95期の急先鋒のもう一人 柚香光くんの

はいからさんが通る」絶賛上演中!

 

着々と95期 トップに向けての下準備が整いつつありますね!!

 

本当に楽しみです!!