宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

誰、コレ? 真風??? 巴里祭ポスター orz

ちょっと読書ネタに熱くなりすぎて

相変わらず長い記事になっちゃって…^^;

今頃こっそり 真風 巴里祭のポスターネタ ^^;

あまり いい内容ではないよう 

心の広い方のみお読みください。

ぱっと観て 誰これ?状態。

この写真を 私の好きな 「真風涼帆さんです」、と差し出されて

ハイそうですか、とは言えないな。

真風の良さが全然出てない orz

なんでこんな風に変えてしまうのか 

顔の上半分隠しても 真風の口元じゃないし

顔の下半分隠しても 真風の目元と微妙に違う感じ。

以前、「桜華に舞え」のポスターでみっちゃん(北翔海莉)の口元が

ご本人のものではない!と思ってすごく違和感あったんですが

今回は 顔全体が微妙に違う気がするんです for me

少しずつ 少しずつ 修正かけてる内に

気がついたら 違うものになってた、って感じかなぁ~?

雑誌「歌劇」や「グラフ」の表紙の写真も なかなか微妙なお写真多いですけど。

大きなポスターがこれじゃな。

制作サイドは、出来上がって見た時に何も感じなかったのかな?

真風のようで 真風でない ベンベン、と思っているのは

わたしだけなのか・・・

生き生きした眼差しとか 口角がきゅっと上がる可愛い口元

どこへやったんじゃ~~~ (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

あ、衣装も…左胸、血で染まってるよ!とドキッとしました。

少し前にミステリー本の感想書いてたからかな