宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ひとこちゃんが3番手役にっ!!

今日は 我が家女子会で夕方遅くまで喋り倒して

 

晩ごはんの後、録画してあったちちんぷいぷい観て

サクッとレポ書いて

 

朝からバタバタして全然見てなかったスマホで宝塚歌劇HP見たら…

 

 

 

3番手のさきちゃん(彩風咲奈)

明日から始まる 幕末太陽傳 休演! 

 

3番手の大きなお役、しかも初日から休演とは!!

さきちゃん、今頃悔しい思いをしているんじゃないかな。

早く良くなってね♪

 

で!! 代役がっ!!

 

繰り上がって

 

ついに!! ひとこちゃん(永久輝せあ) 3番手役!!!

 

急なことで バタバタしていることでしょう、

 

雪組では以前 まっつ(未涼亜希)も休演で 彩凪翔くんが代役を務めましたけど

上のポジションの方が休演だと 出番やセリフも多いから

代役を務められる方は大変ですね。

 

ひとこちゃん(永久輝せあ)、新公学年で こんな大きなお役を演じられるなんて 

滅多にないチャンス。

 

 

そして その穴を埋めるのが なんと101期

劇団推しのすごい縣千くん。

 

 

みなさん、頑張ってくださいね!

 

日によって寒暖の差があって体調崩しやすい時、

気をつけましょうね~~♪