宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちぎちゃんがNHKに…【追記あり】

ご出演と思ってよく見たら…VTR出演か… ti-n_20170323224841eee.gif

 

生出演だったら ちぎちゃん(早霧せいな)のお人柄が垣間見えて

とてもおもしろいと思うのだけれど

 

VTRなら 編集されてて 魚に例えれば 干物みたいで鮮度ガタ落ち、

つまら~~~ん。

 

幕末太陽傳の宣伝を兼ねた VTRの内容はいかに??

 

一応録画予約しておきます。

 

それにしても ちぎちゃんて恵まれてますね~

次から次へと 名作話題作が回ってきて

サヨナラ公演も こうやって NHKで宣伝してくれるんですもの。

 

すごいわ。

 

昨日、FNSうたの春まつり、録画し忘れた~~~って凹んでたら

 

軽~い扱いだったようですね。

4時間も録画しておいて どこに映ってるのかさがすだけでも一苦労、で

放送をリアルタイムで観たら 4時間の長丁場テレビに釘付けで

流れた映像が ほんのちょっとなら…カチ~ンneko_ira_20151123182126496.gifですね。

 

こんなこともあるから あまり期待しないでおこ。

 

熱い男役魂あふれるちぎちゃんの魅力が伝わるVTRになってますように!!

 

地上波で NHKだから貴重よ♪

NHKっていっても 関西エリアだけですけども。

 

レポに値する内容だったら ブログにUPしますね♪ 

(関西しか映らないならば 情報おすそ分け)

 

 

【追記】

昨夜寝る前に サクッと記事UPしたから ちゃんとリンク先のNHKのHPを見てなかった tehe_20170302201448e53.gif

 

リンク先(ニュースホット関西HP)で誰でも観れるようになってました♪

よかった~~!

 

放送終了まで じっと我慢の子。 

 

NHK大阪放送局に電話にて確認!

 

この企画は大阪放送局の「単」なので 近畿地方でも

神戸放送局管内や 他の各地区の放送局では観れないんですって!!

リアルタイムで観れるのは 大阪の人だけ!!

 

なんで「大阪単企画」なんでしょう?? moyamoya.gif