宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずる 大劇場2作目は…2017年星組公演ラインアップ発表♪

紅ゆずる トップお披露目の次の公演は…

 

ベルリン、わが愛 演出・原田諒

 

映画の都・ベルリン、ナチス

 

と聞いただけでは 全く興味わかず 

 

面白いのだろうか…?

 

取り敢えず 大劇場公演、各組1回は観る所存です。

 

映画といえば 蘭寿とむ退団公演「ラスト・タイクーン」思い出してしまいます。

アレ、イマイチ for me、 睡魔との闘いでした。

 

映画で面白かったのは 大空祐飛・北翔海莉「銀ちゃんの恋」 つかこうへい作「蒲田行進曲」より!

ホロリ 泣かされて 観た後爽快!

 

そう言えば。オーム・シャンティ・オームも映画のお話でしたね。

自分が観てないから、忘れてたけど ^^;

 

「ベルリン、わが愛」も、いい作品になることを願ってます。

 

 Bouquet de TAKARAZUKA

 

おぉ~~、酒井澄夫先生演出!

 

私の大好きな 「花の踊り絵巻 秋の踊り」の演出をされた酒井先生♪

ショー、お久しぶりです~!!

 

ブーケというからには、いろいろなお花に例えた場面が

次々と展開するのかな~?

舞台装置も華やかになる予感♪ 花の踊り絵巻も美しかったから♪

 

最近 藤井大介先生の作品がパターン化されているので

お久しぶりの酒井先生の演出楽しみ!

昭和のかほり漂うオーソドックスなショーかしら? ^^;

 

どんなショーになるのか、楽しみです。