宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ついに、みりおん(実咲凜音)も退団!(ノ_・。)

今日はまだ 宝塚HPを見てなかったな、と

睡魔が宿るソファで、夕方スマホチェック。

 

な、何ぃ~~~~

 

実咲凜音 退団 ga-n_20160113215234a6a.gif

 

 

 

 

ここから先、心の狭い方 人事の話苦手な方

他人の意見 感想 受け入れられない方 ブラウザバックおねがいします。

 

 

 

 

2011年10月、みりおんは花組公演「カナリア」で主演を務めました。

その舞台を 宙組のかなめちゃん(凰稀かなめ)が一人で観に来ていました。

 

その姿を見て、 将来の相手役をチェックに来たのかな、と思ったとおり

かなめちゃんトップの相手役になるべく みりおんは宙組に異動になりました。

 

美しいトップコンビ、お似合いね、と思ったのもつかの間。

 

誰の意向が働いているのかneko_ira_20151123182126496.gif、みりおんに対する扱いはイマイチ。

トップコンビがガッツリ組むような作品は少なく ポスターも豆粒大 ←大げさ

ショーでは 相手役は緒月遠麻?? (美味しい2番手役まで 緒月遠麻??)

 

スカステの番組でも かなめちゃんの、みりおんに対する態度が酷い。

 

何これ? 

 

 

凰稀かなめ退団と同時に

不遇なトップ娘役時代が終わってホッ♪

 

明るいまぁ様と 思う存分才能を開花させて

いっぱいいっぱい賞賛の拍手を浴びて

 

やっと実力に見合った トップ娘役のポジションで輝いていますね

 

 

歌、ダンス、お芝居、

三拍子そろった まぁ様(朝夏まなと)とみりおんがトップになって

ようやく 私が夢見れる 宙組になりました。

 

あぁそれなのに、終わりは必ずやってくる。

 

宙組エリザベート」上演の知らせを聞いた時

あぁ みりおんが演じたいと言っていたエリザベートで退団するのだと

大方のファンが思ったのではないでしょうか??

 

タイトルロールのエリザベートを演じる歌唱力のない

トップ娘役さんも多い中

みりおんなら 満足できる!

 

そして 予想通りの 大絶賛宙組エリザベートで本領発揮 ←今ここ

 

でも何の沙汰もないまま

理事(轟悠)と「双頭の鷲」出演が発表になりました。

 

はぁ?? 何を今更理事と?

 

でも 今日の退団の報を聞いてなるほど、と思ったわ。

 

うららちゃん(伶美うらら)問題。

 

美しいが、

お歌はトップにするには少々難ありのうらら嬢をどうするか。

うららちゃんには、池田泉州銀行という企業スポンサーが付いています。

そういう場合 大抵の場合トップになります。(例外:華陽子さん)

 

劇団もスポンサーは無視できないから 短期でもうららちゃんをトップにするのかな。

まぁ様と同時退団で 真風-星風のかぜかぜコンビにバトンタッチ♪

 

みりおんが別の舞台に出ている間に

まぁ様ーうららちゃんコンビのプレお披露目で全国へ かな?? 

 

 

まぁ様 うらら嬢   真風 星風まどかちゃん 二組のコンビ見せ。

 

そう言ういうことか~~~

 

と、勝手に納得。 違うかもしれないけど!! ^^;

 

ワタクシの妄想が突っ走ってます、ごめんあそばせ!!

 

 

しかし みりおんは エリザベートで退団したかったでしょうね。

トップ娘役の花道はエリザベートが美しい

 

退団公演は「王妃の館」 新作オリジナルだぜ!(今日も叫んじまった)

怖いわ~

ロケでお金遣った割に面白くなくて大赤字だったっていう映画もあり…

ちょっと 心配なんですが。

 

笑える作品なら まぁ様、真風、愛ちゃんの軽妙なお芝居期待しましょ。

で、みりおんのお役は…? 

 

やっぱり心配 

 

◆外部リンク

宙組「エリザベート 愛と死のロンド」は実咲凜音退団フラグ? OKMusic