宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ヴァンパイアサクセション 千秋楽映像♪

ヴァンパイアサクセション、千秋楽の映像を観ました。

いや~真風、本当に大きくなった!

もともとでっかいけど 存在感とか

センターに立つ事に 余裕が出てきた!

もともと星組っこの真風だから

近所の子供を、こんくらい小さい時から知ってるの、みたいな

近所のおばちゃん感覚で見守ってますけど

いやもう、涙ぐむよ。

ご挨拶、ね、

後ろで 愛ちゃん(愛月ひかる)が 感極まった表情してるのが

映像に映し出されて 

もらい泣きしそうになるじゃない?

きっと ヴァンパイアサクセション、良いカンパニーだったんでしょうね。

真風がバウホール初主演した「ランスロット」を思えば

成長半端ないっっっ!!

存在感は、あの頃から 「持ってました」ね。

でも 青かった。

   ランスロット観劇で大興奮!!2011.9.1

今回 真風と愛ちゃんの役がすごくハマってて 良かったし

Shakespeare」に引き続き 真風と伶美うららちゃんの掛け合いも良かった♪

いい感じに熟れてきてる!

時々 真風がちえちゃん(柚希礼音)に見える時があって

びっくりします kuma_bikkuri_20160522230623245.gif

ちえちゃん見て、研究してたのかな~。

宙組に異動して1年、すっかり宙組生として 宙組に根を張っているのを観て

うれしいやら さびいしいやら。

宙組に行ってから

『王家に捧ぐ歌』ウバルド 俺は~、見てたぜ~♪

異動したての頃。

『メランコリック・ジゴロ』スタン/『シトラスの風III』

まぁ様(朝夏まなと)との 絶妙の間の掛け合い

本当に笑わせてもらいました。

コメディエンヌ真風に脱帽の公演でした。

Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』

笑える劇中劇も難なくこなし 役の幅を広げてる感。

余裕のよっちゃんのラブコメディ。

限りある時間を精一杯生きるから

              人は美しい

そんなメッセージを 

ヴァンパイアに 人間に憧れさせた言葉を

真風とともに噛みしめよう。

って…あれ?? 真風のことしか書いてない。

真風礼賛??

ふふっ♪ 真風の皇帝フランツも楽しみだわ~!