宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ヴァンパイアの連続攻撃っ!!

昨日は…今日になったら 真風の魅力を追記しよーーーって思ってたのに、

今日、スカステニュースで突撃レポ

夕方録画した ナウオンステージ

お稽古場、初日映像に続き 連日のヴァンパイア攻め。

       kuma_kurukuru_20160226212041c6f.gif

昨日書ききれなかったこと、ここで語っちゃいます。

私、久しぶりに きゅ~~~~~んときた!

突撃レポの最後に意気込みを一言ずつ述べる時・・・

星風まどかちゃんが 「千秋楽まで」で ちょっと言葉を切って

真風涼帆様のお顔を見上げるのですね。kyun.gif

とても 優しげな眼差しで見返す真風 kyun.gif

デュエットダンスのラスト、跪いて 真風を見上げるまどかちゃん。

からの 力強く引き上げて抱きとめる真風の一連の動きに 

後ろから抱きとめて 上を見上げる強い眼差しに kyun.gif

はぁ~~~~♪

真風の包容力~  包み込まれたい

がっしりとした体格、精悍な横顔、これぞ男役!!っていうものを、

スターオーラや 存在感。

持ってますね~

いやぁ~ 真風ヴァンパイアに 小じわだらけの首を差し出しても

OK、な気分にすらなるよ。

愛ちゃん(愛月ひかる)演じるヘルシング とてもいいキャラクター。

真風と絶妙のコンビですね。

宙組の未来を この辺りに託していくんだな、と

確信にも似た気持ちになりました。

前のトップさんの時は 宙組大丈夫??とか思ってたのに

この感情の違いはいったいどこから来るのでしょうか??

とにかく ヴァンパイア、ヴァンパイア、ヴァンパイア、の

情報に ワタクシなぎ倒されてしまいました。

「命の大切さ」など 普遍的なテーマも盛り込まれているようです。

心温まる コメディ、

観劇がますます楽しみになりました!

◆関連リンク

真風涼帆の異色な草食系ヴァンパイア 2016.5.5 (Lmaga.jp)

ヴァンパイアサクセション 公演案内 (宝塚公式HP)