宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

実咲凜音@プリンセスアラモード 素敵~♪

スカイステージのプリンセス ア・ラ・モード #1 実咲凜音

観ました。

 

 

美味しそうなタイトルだわ~♪って 気になってたんですけど・・

プリンアラモードじゃないってば! 

すぐ食べ物に結びつけたがる 悪い癖!

 

面白かったです!

 

「娘役の憧れの役になりきって写真撮影」するという主旨のこの番組。

 

みりおん(実咲凜音)が選んだ役は…

 

ジュリエット

 

私のちえちゃん(柚希礼音)出演・大好き作品の中でも三本の指に入る作品

ロミオとジュリエットの、ジュリエットです。

 

それでまぁ、私もステージスタジオでやっちまったわけですが・・・

 

今回はクラシカルな感じで撮ると決まったので

スタイリストさんが選んだお衣装は

白ではなくて生成り。落ち着いた品のある雰囲気になってます。

 

ゴージャスな大ぶりのネックレスで豪華さ演出。

 

髪はエクステで腰まであるようなロングにして

大きめのウェーブをかけてます。 

 

私の好きなシーンを三点 

 

シャンデリアとみりおん

 

 

ベネチアンマスクとみりおん

 

 

宮廷絵画のようなみりおん

 

 

他にも 毒の入った?小瓶を持って 眠りにつくジュリエット

とかもありました。

 

私は、三枚目の階段のところで撮影した一枚がお気に入りです。

コレ観て、みりおんのエリザベートが観てみたくなりました。

 

エリザベートと聞くと、ベルサイユのばら同様にお腹いっぱい感はあるけど

みりおんの歌唱力、立ち姿の美しさで 適任。

 

歌えても 鏡の間が無理だったり

美しくても お歌が残念だったり なかなか両立が難しい orz

 

でも!みりおんならできる♪

 

まぁ様がトートには 線が細すぎる気もするので

また宙組でするかどうかは微妙ですが。

 

で、撮影で使われたスタジオが、

シャビーシックな雰囲気で素敵です。

 

こちらのスタジオは、

Rental Studio VENCE 

River Sideと Bay Sideがありますが 今回は

River Sideでの撮影です。

 

とっても素敵なスタジオ HPはこちら → Rental Studio VENCE 

 

 

制作プロセスや 裏方仕事を見るのが好きな私には

みりおんの魅力+αの楽しみが詰まった番組でした。

 

「娘役の憧れの役になりきって写真撮影」なんて コンセプトからして楽しそう!

 

次回は誰が どんな役に挑戦するのかしら?

 

 

楽しみ~♪