宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組エリザベート 制作発表会♪

今日のスカステニュースで 

先週金曜日に行われた 宙組 エリザベート

制作発表会の様子が流れました。

 

朝夏まなとーとは、こんな感じなのね。

 

わりと爽やか系? ^^

あんまり怖くない感じ。

 

ロングの黒髪(メッシュ入ってますが)なびかせて

威圧感と言うより クールな印象を受けました。

 

今日は、ポスター画像より 薄めのアイメイク。

 

ポスター画像出た時に 友人が

パタリロバンコランに似てる気がする~、って。

 

パタリロ? 観てなかったから知らないよ

 

と、ググッてみたら・・・neko_hirameki_2016041823421355e.gif

 

   → バンコラン 画像    

 

ん? 確かに…似てるかも!?

 

演出の小池修一郎先生をして

「様々なものを削ぎ落としたことによって核心を突いた朝夏のトートは

想像以上に面白く、とても新鮮なトート像だと感じました。

これから仕上がっていくのがとても楽しみです」 と言わしめた

 

まぁ様トート。

 

どんなんだろう? 私も楽しみ!!

 

初演から20年を経て 新しいトート像を観ることができるのでしょうか。

 

前回花組エリザベートでは上演回数 799回

今回宙組エリザベートでは上演回数 899回

 

初日が 800回目 900回目になるように

調整(寸止め?)されてるんですね

 

みりおん(実咲凜音)のエリザベートは、満を持してと言われる通り

納得のキャスティングです。

 

前トップ凰稀かなめと組んでいた時は 作品や役に恵まれなかったけど

まぁ様と組んでからは 見応えのある作品ばかりで

今回は その最高峰。

 

みりおんのいいところを全部出しきって頑張って欲しいです♪

 

みどりちゃん(大鳥れい)みたいに これが退団公演になるのか、と

ちょっぴり心配しています。

 

 

配役発表、待ち遠しい!

 

そして チケット入手困難 

 

エリザベート上演の度に わくわく ドキドキ 悩ましいわ~

 

◆宝塚公式HP

宙組公演 三井住友VISAカード ミュージカル

エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』制作発表会