宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

スカートひらひらなちえちゃんのダンス♪

ちえちゃんのインスタグラム 日々チェック

 

POB関連も見るけど

 

今日、初めて POBキャストの方のインスタも観ました(遅っ!)

 

Tony Yazbeckさんを検索してたら

ちえちゃんの動画投稿してくださってるのを拝見

 

パンプスで軽やかに踊るちえ様に目がはぁと♪ [emoji:e-349]

 

ちえちゃんがクルクル回ると

スカートがふわ~と広がって ヒラヒラ~

 

娘役さんみたい。

 

インスタにあがっているお写真も 

トニーヤズベックさんを見上げるちえちゃん。

 

今までになかった図。

 

うん、まさこさんを見上げてたかもしれないけど。

 

女優としての柔らかさやキュートさを見せてくれてます。

 

スムーズに違和感なく 自然な女性としての柚希礼音に移行してますね!

 

宝塚男役が いきなり女優になると 

心の準備ができてないファンには 受け入れ難かったり

するけれど

 

ちえちゃんの場合は 相手役がでっかい外国人ていうのも幸いしてるし

 

POBのお稽古場が日々インスタやブログで紹介されていて

徐々に 時間をかけて浸透していくので

ファンは、ちえちゃんの変化を応援する態勢になっております♪

 

何者でもない 素の「柚希礼音」を愛してやまないファンは

宝塚男役でなくても

ちえちゃんが ちえちゃんらしく 幸せに舞台を務められたらいいな、って思ってます。

 

 

ついに、ひらひらスカート見て、

新しい扉が開いたことを確信するワタクシ。

 

昨日だったか一昨日だったか、

ちえちゃんのチアガール風お衣装も可愛かったです!

 

出演者の皆さんに溶け込んでる姿を見ると

今後のグローバルなご活躍の予感に ワクワクしますね!

 

ちえちゃんがトニーヤズベックさんと

スカートをひらひらさせて華麗に踊る動画を上げてくださってます

        

 

 

TBSで、POBの番組があるみたいですが

関西では映らないのよね~ 

 

残念!!