宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえ様 野球のユニフォーム姿@POB♪

昨日、仕事から帰ってから PC開けることができないくらい疲れてた…panda_gakkuri_20150911222103097.gif

 

 

今朝 梅芸HPみたら衣装パレードの模様がUPされてる~♪

 

          → 衣装パレードがニューヨークで!

 

          → POB ブログ

 

くたばれ!ヤンキース」のちえちゃん♪

 

自然な表情が可愛い~♪

 

ちえちゃんの膝から下が・・・

 

「花の踊り絵巻」で着物の裾からチラ見せでドキッとした

あの「ふくらはぎ」を 

普段は見せない 生足を 惜しげも無く披露♪

 

細いストラップの黒パンプスが やけにセクスィ~[emoji:e-349]

 

POBの全容に期待高まるっ!

 

「衣装パレード」っていう言葉を初めて聞いたけど

衣装合わせのことなんですね♪

 

 

いよいよ フォトエッセイ集「REBORN REON 柚希礼音」も

先行受付開始!!

 

わくわくが ムクムク、広がっていく~~~[emoji:e-420]