宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅5、再び! 星組公演の配役に抱く諸々の思い

今日、来年の星組公演の振り分け、配役出ましたね!!

 

私見述べてます。スルー出来る方のみどうぞ。

 

 

 

紅ゆずる ディナーショー

 

なーーーぬーーーっ?? 

 

壱城 あずさ、如月 蓮、天寿 光希

月組)美弥 るりか

 

美弥ちゃんが! 月組に行ってしまった美弥ちゃんが!

組の壁を越えて

masakano_2015091520443192b.gif キャスティング!!

 

美弥ちゃんが異動になった時 あ~、もうじゃなくなる、panda_gakkuri_20150911222103097.gif

って寂しく思いました。

まさか、まさか ここへ来て 美弥ちゃんが 紅5に

「ディナーショー限り」とは言え戻ってきてくれるなんて!

 

さすが藤井大介先生! やりますね!! good job 

 

美弥ちゃんが抜けた後に

宙組から異動してきた 89期のかいちゃん(七海ひろき)が穴埋めして、

新生☆紅5?って 思ってただけに、すごいサプライズ感!

 

 

二度と観れないと思っていた 紅5が蘇る!

5人の夢の共演

 

どーーーーーせ生では観れないけど、楽しみです♪

 

◆ 紅 ゆずる ディナーショー(追)

 

[emoji:v-137] LOVE & DREAM

 

LOVE & DREAMは、39名

 

トップコンビに 別格路線の

まさこさん(十輝いりす) かいちゃん(七海ひろき)

 

夏樹れい、夢妃杏瑠の歌上手コンビを揃えて

 

綺咲愛里ちゃんが花を添える格好?・・・とトップコンビ出演の作品とあって

豪華な顔ぶれ

 

ダンサーも見受けられ、楽しいショーになりそうですね!!

 

ディズニーTDL_20150910223011e9c.gifMickey!!!.gif だもん、

それだけで 8割方楽しめる。

 

後は、どんなお味付けで見せてくださるのか、演出家のお仕事に期待!! 

 

◆ LOVE & DREAM キャスト

 

[emoji:v-138] 鈴蘭(ル・ミュゲ)

 

主演コンビが、礼真琴&真彩希帆、って~

次の次のトップコンビ??・・・って私の希望的入りまくりの予想ですが。

 

プレプレプレプレ・・・お披露目みたいに思っちゃう♪

 

専科の一樹千尋さんもご出演で 万里柚美さんと

お父さんお母さんで夫婦役??

 

いやいや・・・全く、オリジナルってのは 何も見えてこないんで

妄想のしようもないですね!

 

若手中心に 再度まこっちゃん主演 バウオリジナル作品

若手有望株の 瀬央ゆりあ、紫藤りゅうもこちらかぁ~~~ ( ̄∀ ̄) (遠い目)

 

今度こそ? まこっちゃんに合った爽やかな作品であることを祈ります!!

 

配役発表が楽しみ!!

 

◆ 鈴蘭(ル・ミュゲ) 出演者一覧