宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

とっとーと?と てーてーて。に爆笑  ヾ(≧▽≦)ノ

面白すぎた~~~! スカイステージトーク

 

Dream Time#29 観ました。

 

ホントに、楽しかった!

 

宙組 朝夏まなと編♪

 

桜木みなと&和希そら 

二人の息のあったMCと

 

底抜けに明るい まぁ様のガハハトークが 面白かったです!

 

まぁ様の器が大きいから みんなドン!とぶつかっていっても

寛大に受け止めてくれそう♪

 

こんな事言ったらどんな反応されるかな~って

顔色窺わなくてもいいから

みんな のびのび イキイキしてます♪

 

新生宙組、真風も異動で 魅力全開だし

 

相・乗・効・果?? で、魅力的な組になりそう for me

 

 

中でも、佐賀弁講座、爆笑! 三人も もちろん爆笑!

 

佐賀弁は、博多弁とほぼ同じだから

 

とっとーと? と尋ねると うん、とっとーと。(取ってる)

 

で、ひとしきり笑った後、岡山出身の 和希そらくんが

岡山弁もそういうの、あります!と。

 

でーか でーこんてーてーて。 誰か大根炊いといての意。

 

爆笑!

 

ポソ、ポソとつぶやく言葉が 笑いを誘う 和希そら、ナイス!

 

1日誰かになれるとしたら・・・のコーナーでは

まぁ様 フレッド・アステアになって踊って

そのスキルを身につけた朝夏まなとになりたいらしいです。

 

みりおちゃんとの対談(wai★wai)でも 

まぁ様、みりおちゃんに ハワイを感じるドライブおねだりされてましたけど

今回も 二人からドライブ連れてってくださいよ~とおねだりされてました。

ハイ、宝塚大橋~ ハイ、大劇場前~、って・・・近場やんか。

 

でもそんな楽しそうなとこ 物陰から見てみたいよ~  |д・ ) チラ

 

ほのぼのとしてて 楽しくて 1時間があっという間!

何度観ても笑えるのでしばらく消さずにおいておこう。