宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

七海ひろき ディナーショー発表に思ふ諸々…

夕方 今日も 次期月組トップ娘役の発表なかったな…と

宝塚歌劇公式HPを覗きに行ったのですが その時は出てなかった、

 

七海ひろき ディナーショー

 

 

ここから先は 了見の狭い方、曲解して 変なコメントを入れたくなる人も立入禁止です。

私見ですので 人の感想や思いは人それぞれ、と ご理解いただける方のみ御覧ください。

 

 

 

 

 

 

先程 ブロともさんから かいちゃん(七海ひろき)ディナーショーの件 教えていただきました。

 

なに~~~??? bikkuri_20180716220631495.gif

 

 

これって…退団フラグかしら?? って ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

 

劇団の 一気に世代交代大作戦?

 

88、89期が来年中に 退団し

95期が 各組で花盛り、への序章かも??

 

来年のお正月公演の星組は 台湾公演成功の 凱旋公演となりますし

 

今回の ANOTHER WORLD 大盛況で 2作連続の 星組大入り満員で快挙!!の

わっしょい気分がピークになったところでの退団・・・だと美しいですね♪

 

下降気味に転じてからの退団は ちょっと哀しいものがあるので。

避けて欲しい。

 

紅ゆずる(88)、明日海りお、望海風斗(89)・・・そして 凪七瑠海(89)。

月組 2番手の美弥るりか(89)もそろそろ??

 

凪七瑠海主演 「蘭陵王」が発表になりましたけど あれ、 

このタイミングで発表する意味は??

とか めちゃ深読みhappy 気になります。

 

短期でもどこかでトップを務めるのか

それとも 単なるお餞別か?

まだまだ ご活躍かもしれませんけど… 小声 

 

そこへ かいちゃんのディナーショーの発表。

こちらもお餞別かと思っちゃいました tehe_20180214003019881.gif

 

 

で、2019年 88、89期 退団説。 あ、これ 私の自説ですので お気になさらず。

89期 娘役さんの 雪組のダンサー 沙月愛奈さん、宙組の歌姫 純矢ちとせさん

舞台の充実のために残って欲しいです!

目指せ、舞咲りん!

 

 

にしても みりおちゃんの退団公演が CASANOVA なんて 嫌だ~~ 

 

猟色 放蕩…と ろくなイメージのない CASANOVA を 何故みりおちゃんが?? ga-n_20180416234434da5.gif

 

やめて~~!

生田先生の手にかかれば 素敵な作品になるのかもしれないけど 

カサノヴァは 女性にもてた、というより 自分から漁ってたイメージ。

全然夢見れそうにない題材だわ。

 

誰がCASANOVAにしよう、なんて考えたのかしら? ブツブツ…

 

あ、かいちゃんのディナーショーから 離れてしまったので戻します

 

かいちゃんのディナーショー共演者、

 

れんた(如月蓮)と せっきー(瀬稀ゆりと) 

男役2人は パワフルに踊れるダンサー

 

なっちゃん(白妙なつ) と あんるちゃん(夢妃杏瑠)

娘役2人は 星組の歌姫

 

歌とダンスでしっかりサポートしてくれそうな実力者を人選してくれて

星組にしてはブラボーですけど、

みんな学年が中堅以上で…この中に 

エルベでの退団者がいそうでコワイわ~ 

 

なんか 嫌な予感しかしない…

 

万が一 ベニちゃんがエルベで退団で みりおちゃんが CASANOVAで退団だったら

星組が羨ましいぞ。

名作中の名作だからね。 ラストシーンね! ← うるさいw

 

みりおちゃんの退団のお役は もっと深~い感動作の主人公がいいなぁ…

 

あ、最後 全然違うところへ 着地した!