宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

公演チラシにわっくわく♪(POB・舞音)

昨日、梅田芸術劇場でチラシもらってきました。

 

 プリンス・オブ・ブロードウェイ

 

 

巨匠プリンスが選んだ唯一の日本人キャスト・・・

柚希礼音が挑む、新たなる伝説。

 

宝塚退団後、初めての舞台。

 

新しい世界への扉を開ける鍵を手にしたちえちゃん♪

どんな世界が待っているのか

私達ファンも、ちえちゃんと一緒にわくわくしたいと思います!!

 

日本の舞台は 観に行くのはファンが殆どだけれど

ブロードウェイは 世界中から 観光客が観に来るのだ、と

週刊ダイヤモンドにも書いてありました。

 

プリンスオブブロードウェイが 本場ブロードウェイで

上演されることになったなら

「柚希礼音」の名は、世界に知られることになるでしょう♪

 

前人未到!日本人ブロードウェイスターの誕生!!

も射程内。

 

2008年に、米倉涼子さんがブロードウェイの「シカゴ」に出演しましたけど、

たったの1週間の、限定でした。

米倉さんは バレエの経験はあるものの、

真の舞台人ではないので 

ちえちゃんとの違いは 雲泥の差では?と思ってます。

 

 

 宝塚 月組公演 舞音(MANON)チラシに萌えっ♪

 

 

おぉ~~~~~!

雰囲気ある~~~~!!

 

龍真咲の白の軍服!!

憂いを含んだ眼差しが、クールな雰囲気がいいよ!

珍しくまさおベタ褒め

 

ちゃぴ(愛希れいか)は なんで横たわってるのでしょうか?

見にくいわ。

チラシ90度回転させながら見たよ。

 

舞音の文字(フォント?)もいい!

 

バックのオリエンタルな感じ(蓮の花や 龍の透かし彫り)に

 

想像力掻き立てられるっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

どんなん? どんなん??って 気になってしまう!

 

そうそう。

それでこその「チラシ効果」。 good job 

 

実は、チラシの裏の画像も素敵♪

 

 

メコン川? に浮かぶ 竹の小舟に乗る二人。 

きゃ~~~~ (〃∇〃) 好み、好み!! 

 

でも・・・

マノンって聞いて 「あの、マノン・レスコーでしょ??」

 

瀬奈じゅん彩乃かなみ主演の「マノン」観て 

ホント、気分悪くなったから 

また マノン・レスコーか、って 正直ゲンナリしてたけど

(観るのを止めようかと思ってた)

 

すごく期待できそうな よ・か・ん!

 

成否は演出にかかっている。

 

植田景子先生、ガンバ。

 


 

最近、宝塚のチラシ、素敵~♪

 

黒豹の如く  爽やか~♪ でも チラシと実際の舞台が違い過ぎて逆効果??

 

王家に捧ぐ歌  チラシの裏面の画像に激萌え♪

 

星逢一夜  きれい~~~!! これも いろいろ妄想してしまいます!

 

新源氏物語 麗しい~! 雅やか~! 伝統美!!

 

登場人物が 並んで立ってるだけじゃなく

作品世界を匂わせるような 雰囲気のあるチラシを

これからも期待してまーーーす!