宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝日新聞「be フロントランナー」に柚希礼音♪

今朝の朝日新聞 be

紙面トップに ちえちゃん(柚希礼音)!!

 

タンゴを踊るちえちゃん♪           

 

すご~い!!

 

記事の内容は、私たちファンには 周知の内容が

多かったですが。

 

このフロントランナーに紹介されたという事実がすごい!

 

今までに紹介された方々は 各業界で

フロントランナー、まさに先頭を走っている方や

伝統を守りながらも新機軸を打ち出している人たち。

 

そんな すご~い人たちにちえちゃんが並んだのがすごい!!

 

さすがレジェンド~~~

 

今まで真矢みきちゃんしか演ったことのなかった 武道館リサイタル

あの大きな空間を熱狂の渦に巻きこんだちえちゃん♪

 

    → 4月3日(日)21:00~ スカイステージで放送があります♪

       スカイステージ加入されてる方、録画予約、OK?

 

退団の日に東京宝塚劇場を囲んだファンの数 史上最高12,000人!

 

退団後の初仕事はブロードウェイ・ミュージカルに出演。

 

それもこれも 夢を持ち続け、努力を怠らなかったから。

観るものの懐にストレートに飛び込んでくる熱き思いを宿しています。

 

 

心を伝えること。

 

それがちえちゃんの信念。

 

 

歌も ダンスも言葉はわからなくても 思いは伝わる、

 

その思いは、いつか国境を越えて

世界を舞台に活躍できる日が…来るかも??

 

 

ちえちゃんの頑張りに、いつも勇気をもらってます。

 

私も頑張らないとね。って。

 

「俳優 柚希礼音」 宝塚ファンの元から羽ばたいて

その名前は日本中に知られ、やがて・・・

 

妄想は膨らんでいきます。

 

妄想は いつか 事実になる、そんな気にさせてくれる

ちえちゃんですね~♪

 

◆関連記事

朝日新聞 (フロントランナー)俳優・柚希礼音さん 宝塚から世界を目指す

 

 

そうそう、ちえちゃんの本

夢をかなえるために、私がやってきた5つのこと

 

            yumewo.jpg

 

 

届きました。 ファンクラブからじゃなくて、図書館から ←買いなさい!

 

今読んでるとこ。

 

また そのうち感想UPしまーーーーす!