宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

帝劇1789 キャスト発表~♪

東京宝塚劇場で 本日初日を迎えた

1789 バスティーユの恋人たち

 

来年、帝劇でも上演されると発表になっていましたが・・・

 

今日、一部キャストが発表になりましたね!!

 

   帝劇 1789 バスティーユの恋人たち

 

先日 帝劇で初日を迎えた「エリザベート」の

タイトルロールを務めるお花ちゃん(花總まり)が

マリー・アントワネット!!

 

堂々としていて 品格のある 美しいマリー・アントワネット

もう 瞼の裏にハッキリと描くことができます!

 

帝劇HPでは、ロナンとオランプが主演で 

マリー・アントワネットは特別出演というか 別格扱いですね。

 

宝塚ではトップコンビをバラバラにしたのにね。

 

まぁ。宝塚では、

ちゃぴ(愛希れいか)の素晴らしいマリー・アントワネットを観れたから

結果オーライですけど~♪

 

 

勝手な妄想が暴走して

マノンで退団する 愛希れいかの退団後第一作?とか勝手に

思ってたけど tehe.gif

違いましたね~~~~ 

 

ロナン役は・・・山崎育三郎くん希望だったけど。

 

小池徹平くんと 加藤和樹くんのWキャスト Σ( ̄□ ̄)

 

小池徹平くんが 小池ミュージカルにっ??

 

小柄で童顔で・・・私は好きです。

舞台経験もあるようですが・・・どんな感じなんでしょうね!

興味津々!

 

そして ねねちゃんがオランプ役!

Wキャストで 神田沙也加ちゃんも!

 

サンセット大通り」に次いで 1789ご出演決定おめでと!

 

 

以下 私見ですので 他人の意見を受け入れられない方はUターンお願いします。

 

 

でもちょっぴり心配は・・・

 

 小池徹平くん@ロナンと 身長がほぼ同じ。

 

小池徹平 167cm ねねちゃん 公称164cm、実際は167か168cmぐらい?

靴や髪型で 妹役のねねちゃんの方が大きく見えるかもっ?? ga-n.gif

 

 ねねちゃんの歌唱力

 

Wキャストの相手が、あの「アナと雪の女王」の吹き替え版の、

アナ役で世間の耳目を集めた 神田沙也加さん。

伸びのある甘い声に魅了されました。

 

ねねちゃんは、ナポレオンで 飛躍的に歌唱力が伸びましたが 

 

百戦練磨の舞台人がしのぎを削る世界は

観る方も 耳が肥えていますので 

本当に頑張って欲しいです。

 

◆関連記事

月組公演「1789」は 本格海外ミュージカルの香り♪ 2015.5.13