宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「王家に捧ぐ歌」に期待するっ!

今日ね、黒豹/Dear Diamond!! 15時公演観て、

その後、お食事会行って帰ってPC観たら・・・

 

王家に捧ぐ歌 

 

ラダメス → まぁくん(朝夏まなと) 

 

アイーダ → みりおん(実咲凛音)

 

ですと!! 

 

アイーダ役は、歌上手のみりおんしか考えられない!

でも、いろいろ怪しい配役をしてくる宙組だから 油断できなかった。

(2番手に2番手らしい役を付けず、路線外の生徒に2番手役や相手役をさせたり…)

 

安定の配役でひとまずホッ。

そして 素直に嬉しい。

 

これから やっと宙組で がっつり恋愛物観れそう♪

 

キョーフ政治は終わったのね。

 

ラダメスの湖月わたる先輩のイメージ強すぎて、

まぁくんのラダメス、 線が細いけど大丈夫?と心配してたのですが…。

 

余計な心配でした。

 

先行画像 とってもいい感じ

 

眩しいほど金ピカな前回の衣裳より

落ち着いた感じで素敵!

 

ポスターも楽しみ~♪

 

そして その他の配役発表も楽しみ!!

 

二番手に入る 元星組の真風、爆上げ中の愛ちゃん(愛月ひかる)・・・

注目です!

 

宝塚ホテルのロビーに飾られている5組のトップスターのパネル写真。

宙組が、かなめちゃん(凰稀かなめ)から 新トップスターまぁくん(朝夏まなと)に替わってました♪

 

新しい宙組の顔。 目に新鮮!

 

 

 

今日の観劇とお食事会の余韻でぼーーーっとしてます(いつもか!)

 

観劇感想はまた明日!!