宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

FNS歌謡祭2014 大満足~! ヾ(≧▽≦)ノ

いや~、もう大満足!!

FNS歌謡祭2014 本当に、本当に、良かった~!kuma_kurukuru.gif

素敵なちえちゃんに出会えた~♪

ちえちゃん出演部分の放送終わった途端、

ちえちゃん素敵だったね、かっこいいね! と

メールが飛び交って お返事に忙しかった~汗

さて。

フジテレビ、ちえちゃん(柚希礼音)の魅力、見せ方を考えてくれてる!!

って、感激しました! ありがとうございました!

以前、フジテレビに対する「4つのお願い」を書きましたが

叶えられてた~ ホッ♪

◆関連記事

星組★月組 FNS歌謡祭出演 ちょっぴり不安も… 2014.11.15

◆外部リンク

FNS歌謡祭2014

愛の讃歌

一番心配だったのは、雰囲気が違いすぎるアーティストとの共演。

今回 和田アキ子さんとのコラボ、と事前に分かってたし

曲目も 宝塚でも使われる「愛の讃歌」。

アッコさんともドレスコードが一致していたので

タキシードのちえちゃんや 真風、

ひらひらドレスのねねちゃんとの共演も違和感なく

もう、うっとり夢見心地 

並んで立つ二人の遠景は、どう見ても男二人。

クローズアップすると・・・アッコさん、年取られたな。声量も音域も…

ちえちゃんの黒燕尾、これぞ宝塚男役!!

視聴者の皆さんに 魅力が伝わったかな~!?

ちえちゃんのお歌にきゅ~ん♪となって テレビに釘付けになってたら、

ちえちゃんの、アッコさんを見つめる眼差しが優しくて、またまたきゅん♪

普段は、ちえちゃんのこと、ライバル視しているオットが

(私の愛を取られてる? (艸`*)  )

めちゃくちゃ褒めてくれたので嬉しかったです!

そして ダンス担当 ねねちゃんと真風。

真風の黒髪いいね! ウェーブのかかった前髪もセクシー

ビジュアルを作りこんでる宝塚は、歌手の皆さんとは一線を画してましたね~

しっとりと踊る、ねねちゃんとのダンス、

一般ピーポーの中にもこんなの好きな人いるはず! 魅力が伝わったかな?

クリスマスイブ

JUJUさんをエスコートして 歌手の皆さんが

「ママがサンタにキスをした」を歌い継ぐ中、

ちえちゃんが 大きな瞳をキラキラさせて踊る!踊る!

衣裳の長いフリンジも一緒に 揺れる!揺れる!

あぁ。 これぞ柚希礼音! 

更に、ちえねねのテッパン・デュエットダンスを地上波観る幸せ

更に更に、ファン垂涎の おでこコッツンで、幸せMAX~~~~!kuma_kurukuru.gif

そして!! もうここから、怒涛の魅力全開!フルスロットル~~~!

大好きな大好きな 山下達郎の「クリスマスイブ」を

大好きな大好きな、ちえちゃんが歌うっ!!

最高です~~~~(涙)

登坂広臣今市隆二のお二人との歌も

心の琴線をビンビン揺さぶるし

間奏の間に、中央で これぞ柚希礼音的ダンス!

ちえちゃんお決まりの 人差し指投げキッスkuma_kiss.gif

ここまで、ファンのツボを押さえてくれたフジテレビに感謝!!

ホントに胸キュンなひとときでした・・・

ちえちゃんばかり 食い入るように観てました。

さぁ!って感じで両手を広げて、月組生に合図するトコ、

ここも、ちえちゃんらしいな~って、キュンポイント。

もう感極まって涙。

私、涙腺硬いのに。

何度戻って再生しても ぐ~っと身体の奥深いところから

突き上げるような感動に涙!!

Happy X'mas 皆楽しそうに歌ってましたね~

ほのぼのしました♪

退団が決まっているちえちゃんの

宝塚の舞台では観れない 

一般アーティストとのコラボを観れて、

私達ファンも貴重な体験をさせてもらいました。

ちえちゃん、今日もありがとう♪