宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

キラキラ☆宝塚星組登場@水曜歌謡祭♪

いや~、キラキラしてたね~!!

 

待ちに待った 水曜歌謡祭

 

やっぱり キラメキ度が半端無かった!!

スタジオ内で 宝塚軍団、一際輝いてましたね。

 

麗しい~~ なんというゴージャスな並びでしょうか!!

 

スタイル、姿勢がいいから カッコイイ!

宝塚歌劇団男役さんは、

リアル男子よりカッコイイって、大方が認めるところですよね♪

 

歌ってよし、踊って良し、

 

ファンの私まで誇らしい気分ですっ!! 

 

今日は、気のせいか、ベニ(紅ゆずる)のお化粧が

いつもと違うような・・・? ちえちゃん監修?

 

ホントに4人の笑顔が素敵でした!!

ちえちゃん(柚希礼音)の大きい瞳が輝いてました!

お宝映像。

 

そして、

意外なアーティストとのコラボが楽しかったです。

宝塚意外の人と組んで踊る所など 新鮮ですよね!!

 

 

愛と青春の旅立ち (1982年)

 

えっ?? なんでまたこの曲?

他に、もっと二人にお似合いの曲がありそうなんですけど?

 

ヅカファンの中では結構マイナーな位置づけの作品・曲だけど

一般ピーポーには 耳慣れているこの曲が受ける、と言う

フジテレビのご意向かな?

 

ちえねねワールド全開

これぞ 宝塚!な二人のうっとりシーン全開っ!

 

♪ 君と僕の手を~ 結ぶ時~♪のところで

二人の繋ぐ手と手をクローズアップで映しだして・・・

ファン心理をくすぐる心憎い演出 byフジテレビ good job

 

それにしても。 私があの映画を観てから33年も経つんだ・・・

という事実に愕然 ga-n.gif

 

 

君の瞳に恋してる (1967年)

 

Sexy Zoneとコラボで。

楽し~~~~~~い! 

 

みんな、活き活きして 笑顔が弾けてて、

観てるだけで笑顔になっちゃう♪

 

Sexy Zoneに かっこいいアニキが来た!みたいな

絵面になってましたね。

 

申し訳ないけど・・・Sexy Zoneより男前なんじゃない?

Sexy対決 勝者は宝塚星組~♪

 

 星に願いを (1940年)

 

マッキー(槇原敬之)と ちえちゃんが

しっとりと歌い上げたかと思えば

ねねちゃん ベニ真風も登場して軽快に♪

 

 


 

もう一曲歌いたい位、というSexy Zone

私も、もう一曲と言わず、何曲も聴きたいわ!!

 

男役を燃え尽きたいと思います、スッキリした表情で語るちえちゃん。

「これで宝塚にご興味持たれた方は

             是非劇場へも観にいらしてください!」

広報マンとしても頑張るちえちゃんも good job 

 

 

今日は初回でお祭り騒ぎ的水曜歌謡祭でした。

 

お茶の間の一般ピーポーに 宝塚の魅力が伝わったかな??

 

◆関連記事

星組トップ3 フジテレビ「水曜歌謡祭」出演!