宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組トップ3 フジテレビ「水曜歌謡祭」出演!

今日、実家に行く途中、

読む本がないので手持ち無沙汰。

スマホいじってモバイルタカラヅカの更新チェックしてたら…

 

タカラヅカNEWS

 

【テレビ】フジテレビ「水曜歌謡祭」出演のお知らせ

 

もう、これだけで、ピンとくるよね?

ちえちゃん(柚希礼音)たちだ、って。

 

今、東京公演中なのは星組だから。

 

去年12月のフジテレビ FNS歌謡祭

ちえねね真風と月組の中堅若手出演♪

 

私の周りの一般ピーポーの友人たちにも 

タカラヅカの評判が すごくよかった!!

 

ちえちゃんが、かっこいい!

本物の男性より、ずっとかっこいい! (でしょ? 

歌がうまくてしびれる!!

 

と 異口同音に うれしい評価をたくさん聞きました♪

 

アレ、やっぱり、世間的にも評判良かったんでしょうね~!

 

フジテレビ様 

またまた ちえねね真風を読んで頂き、

そして 紅ゆずるもちゃんと 入れて頂き、ありがとうございます!!

 

これで見納めか!と思った

トップ3 夢の共演@柚希礼音ディナーショー

でしたが、

 

ちえべに真風 再び。

 

サプライズなプレゼントをもらった気分♪♪

あの並びをまた観れるなんて、嬉しい!

 

民放に出演、てことは、

普段のタカラヅカとは違う見せ方があり、(独自のノウハウがあるらしい)

歌手、アーティストの方との共演もあるのかな?

 

3人を どんな風に魅せてくださるのか、楽しみです!!

 

毎週FNSのように趣向をこらした

歌謡ショーが観れるんですね~

 

また、宝塚歌劇団の ほかの各組の出演もあるかも??

期待するっ!

 

今からとても楽しみです!!

 

 

昨年のFNSで、ちえちゃんの認知度、

すごくUPしたと思うので

退団後、テレビのお仕事しやすくなるかな。

 

まぁ。ちえちゃんが 退団後どんな方向に向かっていくのか

まだ公にはなってないけど~

 

人気のトップさんは、

在団中から、退団後のずいぶん先のお仕事まで決まってるそうなので

ちえちゃんも 既にたくさんのオファーの中から

もう決めたのかな~♪

 

蘭とむさんや凰稀かなめちゃんも 

すぐにステージ再開されましたものね~

 

と、話はそれたけど、水曜歌謡祭、こんな感じ~

 

     ↓     ↓     ↓

 

 

4月からフジテレビのタイムテーブルを盛り上げる目玉として、

水曜20時に生放送のレギュラー音楽番組『水曜歌謡祭

水曜歌謡祭』は、年に一度のプレミアムな祭典

『FNS歌謡祭』の制作スタッフが集結してお届けする本格音楽番組

                         

                (とれたてフジテレビより 抜粋)

 

 

製作陣は <中略> 『FNS歌謡祭』『FNSうたの夏まつり』のスタッフらが務め、

そのノウハウを生かして話題のヒット曲や新曲だけではなく、

音楽史に残る名曲も放送する。

 

                (Wikipedia 水曜歌謡祭より 抜粋)

 

◆外部リンク

フジテレビ 水曜歌謡祭

 

◆関連記事

FNS歌謡祭2014 大満足~! ヾ(≧▽≦)ノ 2014.12.3