宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

新生宙組、2017年FNS歌謡祭に出演!!

今朝 ブロとものみゆっち様からLINEで教えて頂きました。

新生宙組、FNS歌謡祭に出演!!

宙組トップスターのまぁ様(朝夏まなと)が退団したばかりで ちょっと寂しいですが。

まぁ様もこの番組に出演されたら かっこよかっただろうな、って。

人並み外れた 手足の長さを活かしたダンスで 世間の皆様を魅了できたと思うんですよね~。

でも今回は 宙組のバトンを引き継いだばかりの 新トップ・真風涼帆のお披露目の意味合いが濃いですね。

日本全国の皆様に、宙組新トップ・真風涼帆のワイルドで ぷち可愛いところをお見せするチャンス!

トップお披露目公演は 来年2018年1月 WEST SIDE STORY

東京国際フォーラムでの公演ですから 皆様に知って頂いて チケット買ってもらわないとね!!

テレビ出演は、またとないチャンスですっ!

にしても、新生宙組のトップ3の並びをこんなところ(地上波放送)で 早速観れるなんて!!

宝塚の魅力を世の人々に知らしめるのじゃ~~~~っ!!

これ、地上波に出演するタカラジェンヌの使命ですからねっ♪

見せ方を間違えると 2011年のFNS歌謡祭のときの宙組みたいになってしまいます。

あれ、ヅカファンの間で「放送事故」扱いですから。

魅力相殺で 違和感しかなかったです。

長身のスタイリッシュな宝塚・男役と リアル男子のアーティストが一堂に会する機会は

なかなか無いので 必見ですね!

宝塚男役は 男性の魅力を研究し尽くしているので 本気でかっこいいリアル男子との共演でないと

ダメだ、って フジテレビも学習したんですね。

いいことだ。

音楽性はどちらもプロですから 素晴らしいと思います。

かっこよさにかけては 男より男らしい、と言われる

というか、少女漫画的にかっこいい男性像を具現化するタカラジェンヌ

テレビの前のみなさんをノックアウトしそうな予感!!

何を歌うのか、ちょっとしたダンスも見せてくれるのか、すごく楽しみ!!

来週の水曜日(2017.12.6)が早く来て~!! 

忘れない内に 録画予約しとかないとね!!

みゆっち様 朝から ワクワクのニュースをありがとうございました!

真風涼帆率いる宙組の晴れの場の初仕事、頑張ってね!!

◆外部リンク

2017年FNS歌謡祭

◆関連記事

FNS歌謡祭2014 大満足~! ヾ(≧▽≦)ノ 2014.12.3

宙組@FNS歌謡祭に、もやもや(ー'`ーメ) 2011.12.8