宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

今後(向こう半年)の観劇予定&行きたい公演♪

お金と時間がたっぷりあれば、

観たい舞台はたくさんある!!

 

ワタクシの向こう半年の観劇予定 記録

 

                          赤字:チケットのある公演

                          青字:遠征必須

                          緑字:外部公演

8月   エリザベート

9月   エリザベート

ワタクシ、宝塚はミーマイではまり、スカピンでちえちゃん(柚希礼音)のファンになり、

ビデオで観た、おさ(春野寿美礼)トートの「エリザベート」で深くヅカにはまりました。

スカピンと並び、何度リピートしたことか。

大好きな演目のひとつ。

生の舞台は、月組あさちゃん(瀬奈じゅん)エリザ以来。

みりお(明日海りお)トートが楽しみです!!

 

10月   PUCK

かなめさん(涼風真世)のはまり役で、彼女のためのあて書き作品。

とても可愛くて、いいお話だったそうですね。(ヅカ師匠談)

再演希望が多かったのかな。

ポスターも、楽しそうで、ワクワクです。

まさおくん(龍真咲)にお願い

妖精の役なので、独特のセリフ回しは封印していただきたく

よろしくお願いします  可愛く、ね♪

 

10月   伯爵令嬢

行くべきか、行かざるべきか…超物入りな秋ゆえに。

ポスターに、PR映像に、観たい気持ちを掻き立てられています。

ともみん(夢乃聖夏)のカーリーな前髪にやられそうな気配! 危険!!

観たい!! でも先立つモノがっ!!

 

10月   オーシャンズ11

観たい!! 東京公演だけかと諦めてたら、大阪公演決定!

ならばっ! 行かねばっ! ε=ε=ε=(*^_)ノ

 

11月   REON in BUDOKAN

行くよっ! 何が何でも、なんとしてでも、行く!←宣誓!

ちえちゃん(柚希礼音)のための、最高の舞台!!

ちえちゃんの魅力が弾けて、LEGENDが生まれる舞台だよ!

見逃すわけにはいかない! ねっ♪ゆずきファンのみなさまっ!

 

11月   グスタフ三世

考え中~ 考え中

観たい演目ではない。キッパリ

でも、かなめちゃん最後だし、後悔しないように、観といた方がいいか、と

感情より、頭で考えてしまう公演。

ダイスケのショーに期待。

どーしよっ???

 

12月   宝塚スペシャ

華々しい、100周年の最後を飾るイベント的演目だけに、

絶対観たいでしょ??

当たらない確率高し。 友人頼みの他力本願、どーなりますことやら。

懸賞に期待、という心もとなさ。

 

1月    ルパン三世

行きたい、観たい、ちぎちゃん(早霧せいな)のルパン!

ともみん(夢乃聖夏)の銭形警部!

いっぱい期待させてくれる キャスティングでお正月からワクワク~??

わくわくに一役買う生徒さんになった ともみん、ブラボーっ!!

 

1月    モーツァルト

レディベスから続く、山口祐一郎花總まり、山崎育三郎、吉野圭吾、平野綾

メンバー参加のカンパニーに期待大!!!!!

前回、井上芳雄くんのモーツァルト!だったので、今回は育三郎くんで観るよ!!

市村正親さんの、一日も早いご回復をお祈りします!

 

1月    風の次郎吉 ―大江戸夜飛翔 ―

発表になった直後から話題ですね~!

The Merry Widowのような感動再び?

みりおファンの友人は、トップ二作目の作品が、またまたフランス物なので

楽しく明るい「アーネスト・イン・ラブ」を観に、遠征するらしいです。

私は、1月は、2作で抑えておきたかったけど

みっちゃん(北翔海莉)の次郎吉に加え、

ノクターン」でいい味を出してたあきら(瀬戸かずや)の金さん。

娘役は、ゆきちゃん(仙名彩世)とべーちゃん(桜咲 彩花)

パスしたら後悔しそうな顔ぶれ!と、揺れる女心。どーするっ??

 

2月    黒豹の如く

ちえちゃん(柚希礼音)の公演だもの、行くに決まってます!

話題の柴田作のお芝居に、ダイスケ・藤井のショーなんて [emoji:e-420]

柴田先生の久々の新作に期待集まるっ!ってことでまたまたチケット難?ga-n.gif

何回行けるかが問題。

金銭的、時間的、体力的に・・・限界に挑戦??

 

鼻先に人参ぶら下げられて、走り続けるワタクシ。

 

どこまで行ける~??