宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

瞬殺!宝塚大運動会チケット

10年に一度の宝塚大運動会

楽しそう~![emoji:e-420] 生徒さんの素顔が見えるのが嬉しい!!

ってことで、行きたいな~って思ってたけど。

チケット争奪戦が激しそう!

いつもチケットお願いしてるお友達も やっぱり当たらなかった~

って言ってたので

最後のチャンス、一般発売に私も参戦してみました。

10時ちょいと前からスタンバって、

PCも、電話も準備OK!

PC、即刻 アウト~~~ kuma_batu.gif

電話は、10:02に繋がるも・・・PCで無いって言ってるものが

あるわけもなく・・・

予定枚数を終了しました

の、アナウンスを虚しく聞きました。

チケットぴあって、何枚割り当ててもらってたんでしょ?

数十枚なら、激戦必至ですよね~ 

チケット流通サイトを見に行ってビックリ!! 

なんと 高額のものは 1枚、12万円[emoji:e-269]  neko_ぶっとび

後は・・・懸賞応募に賭けるのみ。

無理に決まっている。 muri.gif

最初から気持ちが負けてます。

10月7日、大阪城ホールに入れる幸運な方のレポを

お待ちしています!