宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

月城かなとくん@新公 チラ見で |д・ ) !!ヤラレル

なっ、なんなの!?

 

この堂々っぷりはっ!!!

 

めちゃくちゃ輝いてるんですけどっ!!

 

いやなに、今朝、スカステニュースで雪組前田慶次の新公観まして

もう、月城かなとくんに賛辞を送るしか無い!っていう心境になっておりますっ!

 

上手いわ~、惚れるわ。

 

前田慶次、っていう役は・・・キャラがものすごく立ってますから

ピタッとハマればものすごく

演者も観客も気持ちいいと思います。

 

それを、えりたん(壮一帆)が 素晴らしくハマって演じているから

月城かなとくんには、難しかったんじゃないかな~と思うのに

 

もう、新公とは思えない堂々っぷりで

前田慶次」を、自分のものにしてましたね♪

 

怪馬・松風に乗って登場した瞬間、

客席の心を掴んだのでは??

 

場の空気を味方に付けてた感じ。

 

「心中・恋の大和路」の時に、歌唱力の確かさも感じました。

 

新公主演に実力もないのに抜擢された生徒とは違う

地に足がついた安定感。

 

どこか、月組のたまきち(珠城りょう)を彷彿させる安定感でした。

ご挨拶もいい感じ♪

 

すてきなジェンヌさんですね~♪

 

ヅカ師匠も、イケメンということで注目してるみたいです。

 

 

 

さすが!キラ星ひしめく(←私が95期を表現する時の枕詞)95期生。

 

愛する星組に礼真琴あり!

 

花組に柚香光あり、

 

そして、雪組に月城かなとあり! ですね。

 

月組は歌うま輝月ゆうまくん注目中。 宙組は桜木みなとくん♪

 

成長が楽しみな95期ですねっ