宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

劇団の推しが強すぎる新公配役@幕末太陽傳

いやもう、あまりにも予想通りというか

劇団の思惑見え見~えの

幕末太陽傳新公配役(一部)が発表になりましたね。

 

ひとこちゃん(永久輝せあ)は、以前から いいお役もらってますね♪

95期の月城かなと(既に月組に異動)とダブル使いでしたが

 

れいこちゃん(月城かなと)は、新公主演3回でしたけど

ひとこちゃんは これで4回目の新公主演!

 

われらが 宝塚レジェンド・ちえちゃん(柚希礼音)は5回 バウ主演 2回。

さすがレジェンド 

 

華やかな95期(新公卒業)で見れば

柚香光     3回  バウ主演 1回

朝美絢     2回  バウWS主演 1回

月城かなと   3回  バウ主演 2回

礼真琴 3回  バウ主演 2回 全ツヒロイン  1回

桜木みなと   2回  バウ主演 1回

 

 

新公主演4回の、ひとこちゃんへの期待の大きさが伺えます。

 

が、あんまり一人に集中するのもどうなのか、と思ってしまいます。

 

 

そして…

ここでまたしても 2番手役に縣千くん 101期生。bikkuri_201703132243578cf.gif

 

一足飛びに上がってきましたね、

飛ぶ鳥落とす勢いですけど この前 Bow SingingWS、スカステで観たときは

特別お歌が上手なわけでもなくて、??? ハテナってなりました。

 

舞台経験も少ないうちにバンバン上げていくのは…どうなんだろ。

大切に着実に育てて 実力相応のお役であって欲しいのですが…

 

お役が生徒を育てるのか…。

 

娘役は 最近野々花ひまりちゃんが いろんなところに顔を出してますね。

スカステのダンスレクチャー番組 Let's ダンシングにも出演

New Waveでも 目立ってた気がします。

売り出しちう?

 

同じ雪組99期の彩みちるちゃんは 昨年 

ドラマシティ公演「ドン・ジュアン」でヒロイン務めたから

今度は野々花ひまりちゃんにスポット当てるつもりかしら??

 

同じ期で実力や人気伯仲の二人がいると切磋琢磨して

互いに刺激し合って レベルアップが期待できますね~♪

 

 

新生雪組に 着々と後継者が育っていくのを観てると安心します。

 

望海風斗(89) 彩風咲奈(93) 三番手は…朝美絢(95)でOK??

 

その下に 永久輝せあ(97) 諏訪さき(99) 縣千(101)

 

 

 

がおりん(香綾しずる)が抜けるのが痛いわ! panda_gakkuri_201611112203266d7.gif

 

 

宝塚歌劇HP

幕末太陽傳 新人公演一部の配役決定 キャスト

 

◆関連記事

雪組*退団者と公演配役発表~(。´Д`) 2017.3.26