宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音の魅力いっぱい@太陽王 稽古場♪

心待ちにしていた太陽王 稽古場風景 

スカイステージで流れましたね♪

 

うっかり7時のNHKニュースを観てしまい 

ちょうど星組のところを見逃しました!orz

 

でも録画してあったので さっきリピ再生して観ました♪

 

いきなり、ちえちゃんのバレエ要素たっぷりのダンス!

切ないような バイオリンの調べに載せて

しなやかにしなるちえちゃんの身体♪

柚希礼音の真骨頂!

 

スプリットで軽やかに跳躍するシーンも。

 

早く観たい~~~!

 

楽しみ~♪

 

 

ムッシューのベニ(紅ゆずる)はお花の付いたシルクハット

軽妙なお芝居を展開??

 

ボーフォールの真風とイザベルの杏瑠ちゃん。

真風は、今回、歌唱力UPで頑張ってるかな~

 

しーらん(壱城あずさ)@モンテスパン夫人、

太陽王と絡んでましたが、男前な女性を熱演♪

 

わんこちゃん(優香りこ)も

いつから~ こんな二人になった~と

ちえちゃんと歌っています。

 

が! 一番絡んでたのは綺咲愛里ちゃん

 

今回の映像を観た 一番の印象は「綺咲愛里ちゃんがスゴイ」

ってこと^^

 

3分(180秒)ほどの番組中 45秒くらい映ってた印象ですよ。

 

歌も芝居もガッツリです!

 

ナポレオン公演のマリー・ルイーズ役でもちえちゃんと共演、

好感の持てるお芝居でした。

 

この露出度の高さは、

これからは、綺咲愛里ちゃんの時代到来よ、という

劇団からのメッセージなんでしょうか??

 

96期と言えば、咲妃みゆちゃんが次期雪組トップ娘役決定。

花乃まりあちゃんが花組トップ娘役候補

 

星組も・・・96期旋風に巻き込まれるのかな?

 

 

愛里ちゃんと風ちゃんがちえちゃんを挟んで

ジプシーバイオリンの曲で踊ってました。

 

若手娘役の二強??

 

 

妃海風ちゃんは…どうなる?

 

風ちゃん、実力あるので、報われて欲しい…