宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃんの目ぢからにやられた!@太陽王チラシ

横浜近郊在住の友人が

太陽王のチラシを送ってきてくれました♪

「ピアノの譜面台に置いてたら

礼音様の目ぢからの強さをひしひしと感じました。」

との、お手紙を添えて。

でしょ? でしょ?? わかってくれた?? うれしい~♪

にしても…

すごいわ、ちえちゃん(柚希礼音)の目力!

↑ 写真撮るために 冷蔵庫に貼ってるんですけど 

ちえちゃんの視線が気になって、気になって落ち着かないよ!

ソワソワ・・・

この前、スカステで、ちらっと このチラシが映っただけでも

ちえちゃんの目に、ドキッ!とした。

なんだか 豹かなんか…獰猛な動物の鋭い目に似てる!

って思いました。

スンゴイ ワイルド♪

髪色も髪型もワイルド♪ (ワイルドだろ~?とは言わない kuma_batu.gif

1月26日の ナポレオンお茶会の時には、ポスター撮りも終えていて

「素敵に仕上げて頂きましたので 楽しみにしていて下さい♪」って

ちえちゃんが言ってましたね!

期待以上のチラシパワーですっ!

ホント、素敵~♪

この姿で、ロック調の音楽に載せて

ちえちゃんが華麗に 軽やかに舞台狭しと踊る!!

ひゃ~~~~~~kuma_kurukuru.gif

早く観たーーーーーい!!

今回、スカステで放送があったのは、

如月蓮、瀬稀ゆりと、夢妃杏瑠、十碧れいや 4人の

稽古場トークのみ。

全容は未だ分からず orz

情報があまり出てないので、

ちりちりとした焦燥感に苛まれていたけれど、

チラシゲットでおもいっきり気持ちUP~ ヽ(*´∀`)ノ

私の観劇は、ちょうど1週間後、21日、22日と遠征します。

楽しみ~~~~!

◆関連記事

ワ、ワイルド~!(艸`*)  ちえ太陽王 2014..2.21

◆宝塚公式HP

太陽王 公演案内

は○ちゃん、お手数おかけしました。

ありがとう! panda_pekori.gif

み○ちゃん、わざわざシアターオーブまで行って頂き

ほんとうにありがとう! panda_pekori.gif

幸せです♪