宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

黒豹の如く★ポスター&HPフラッシュ画像に萌え♪

出ましたねっ!!  ヾ(≧▽≦)ノ

「黒豹の如く」のポスター!!

   → 黒豹の如く ポスターページ (宝塚公式HP)

いやん♪ 超ワタシ好みっ! kuma_tere.gif

先行画像の軍服姿、全然ワクワクできなくて、

ちえちゃん(柚希礼音)の魅力が半減して見えて・・・

退団公演=最後の作品のポスターが 

あんな感じだったらがっくりだな、と思ってた。

でも! やっぱり~!

やってくれたね!!

そうそう、こうでなくちゃ!!

髪型も表情も、ポージングも、断然ポスターがいい!!!

ちょっと太陽王を思い出しました。

私あのポスター(というか、チラシ)を見て

豹をイメージしたんです~

◆関連記事

ちえちゃんの目ぢからにやられた!@太陽王チラシ 2014.5.14

ねねちゃんも、ポスターは、憂いを含んだ瞳、

長い髪を風になびかせて・・・

雰囲気ある~~~~~

左上部から 一条の光が差し込んでいるのも

何らかの意味があるのか?とか

1枚のポスターだけど、

衣裳や髪型などの一つ一つのエレメントから

いろいろ想像を掻き立てられますね!

ポスターって、そうあるべきだと思うのです。

どんな作品かな?って興味を持たせなくちゃいけない、

観てみたいな、って 観たことがない人にも思わせないといけない。

黒豹の如く、そういう意味で、成功してるポスターだと思います!!

早く、チラシ欲しいよ~!

二番手ベニ(紅ゆずる)が、とってもとっても小さく出てるけど

今回はトップコンビの退団公演だから仕方ないね。

宝塚公式ホームページのフラッシュ画像は、

軍服で、髪もオールバック。

ねねちゃんの髪色も ポスターは金髪だけどこちらは茶色で先行画像と同じ。

私は前髪が額にかかってるのが好きなので、ポスターの方がが好きです♪

ワイルドなのに、どこか可愛げがあるという

柚希礼音の魅力全開っ!! kuma_kurukuru.gif

フラッシュのねねちゃんの表情は、どこか

2010年のロミオとジュリエットのポスターに似ています。

大人の女性が似合うねねちゃんになりましたね。

すごいワクワク感を掻き立てるこのポスターで・・・

語ってしまった。