宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

太陽王初日☆スカステでチラ見  |д・ ) チラ

太陽王太陽王太陽王!!

連日、太陽王ってウルサ過ぎ? すみません。

今朝、ようやく

動く(踊る)ちえ太陽王を観ました 

スカステ映像、

いきなり、ちえちゃん(柚希礼音)のスプリットジャ~~~~ンプっ!!

おぉ~~~~~!

これかーーーーっ

幕開け早々の ちえちゃんのソロダンス!

太陽王チラシの衣裳で 舞台狭しと華麗に舞う!

いつ観ても ちえちゃんのダンスは本当に気持ちがいい!

観客の心を掴んで踊るから

私達まで 気持よく踊った気になりますよね~♪

私が好きな、ルイが戴冠する場面の曲は

何度聞いても 切なくなるメロディで、ちえちゃんの歌声に

朝からキュン♪

ベニ(紅ゆずる)は、フランス版同様、弾けた道化役で

はまってますね♪

皆さん、カラフルでポップな感じの衣裳が新鮮!

前作、ナポレオンとは全く違った趣向で楽しませてもらえそう!

今日、おでかけの時、車中で、41815.gifYouTube

ル・ロワ・ソレイユを観ておさらいしました。

早く、この目で、宝塚版太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~を観たいです!

組長・万里柚美さんの初日ご挨拶で

1ヶ月半前まではナポレオンでしたが 今日から踊る太陽王です、と

紹介の後、

ちえちゃんが 「みなさま、」で会場=笑い

え? 何なに?と 頭の中に?が飛んでる様子。

あんなにビシっと決めてる かっこ良すぎる太陽王

第一声が、ほわゎゎゎ~~~~んとして

そのギャップに 思わず漏れた笑いだったんですね~♪

これって、ちえちゃんの魅力のひとつですよねっ!

組長の後ろで、感極まって泣きそうな漣レイラくんが印象的でした。

ロミジュリの日本初演の時のような、

感動の嵐が吹き始めたことを実感した

今日の 太陽王初日映像でした!

出演者の皆様、最後までお怪我無く

千秋楽を迎えられますよう、お祈りします。