宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

太陽王 初日レポを読んだら・・・ ((p゚∀゚q))

太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~ 

待ちに待った初日の幕が上がりましたね!!

おめでとうございます!

ってことは…ワタクシの「太陽王」が始まるってことで…

日々うるさく語ってたらごめんなさい。panda_pekori.gif

太陽王のチラシを手にとって見て、キャーキャー言ってましたが、

プログラムの表紙見てびっくり bikkuri.gif

太陽王のチラシで驚いていてはイケナイ!!

さらにさらに・・・ ワイルド~~~!

ゾクリ。としました。 目が、目が、目がぁぁぁぁl~~~っ!

スゴイ!

昨日、幸運にも 初日をご覧になった方のブログ、ツィートなど

拝見しておりますと

皆さん、めちゃくちゃ スゴイもん観た!ってなっておられますね。

ちえちゃん(柚希礼音)の得意のバレエを生かしたダンスで

踊る、踊る、踊る ちえ太陽王御殿!!

きっと 息を飲むほどの素晴らしさなんでしょう!

早く観たい~~~*1

フランスのミュージカルなので 

宝塚っぽくない所も新鮮なんでしょうか♪

衣裳含む、皆さんのビジュアルもスゴイし!

真風(ボーフォール)&杏瑠ちゃん(イザベル)の歌と 

ふたりのガッツリな愛もいい感じらしいし。

(真風が成長しているらしい! 期待しとこ!)

愛里ちゃん演じる初恋の人マリーは、

ちえちゃん(柚希礼音)との絡みも多く

ちえあーちゃんコンビが、目にも新鮮??

ベニのムッシュー、これはベニしか出来ない!というハマり役のようですね!

笑いも取って、ベニ美味しい当たり役を得て 輝いてるのかな~!

楽しみ~!

妖術使いの夏樹れいちゃんが、すごい迫力だった、と

ナウオンステージを観た友人said。

実は私…ナウオンステージ、録画できてなくて。

何たる失態!! 

気を取り直して、また予約いれましたが・・・

出遅れております。

5/21のプロダクトノートも遠征中の為観れず 

帰ってから見る予定です orz

なんと、なんと、今回客席下りがあるらしいですねっ!

楽しみ~~~!

フランス版もオープニングで、フロンドの乱

民衆が客席から舞台に上がっていきますけど

宝塚版も、同じみたいですね!

また、動画サイトでフランス版でも観て予習しておこう!

明日は、スカステニュースで、初日映像が流れるかな??

早くチラ見したーーーーーい!

*1:p゚∀゚q