宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ロスグロ新公☆スカステでチラ見  |д・ ) チラ

星組 The Lost Glory 新人公演

スカイステージでチラ見しました。

チラ見ですので、全体がどんな雰囲気だったのか分からないけど

私のザックリとした感想を。

★礼真琴@イヴァーノ (=柚希礼音)

確かな歌唱力と 揺るぎない存在感は、新公学年とも思えず!!

まさに

群を抜いている!

自信に裏打ちされ 強い光を放ち トップスターへの

射程距離をぐいぐい縮めている印象。

本当に将来が楽しみ!!

★五條まりな@エヴァ(オットーの母)(=妃海風

歌がお上手! 風ちゃんに迫る勢い。

もっとじっくり聴きたかった~

綺咲愛里@ディアナ(=夢咲ねね)

ヘタではないのだけれど・・・

何か・・・心をつかむものがない歌。

お芝居も一本調子というか。

「ダンサセレナータ」でお芝居酷評されたけれど、あれは

あの役だから仕方ないのに、って同情してました。

太陽王、ロスグロと続いて 今日、新公映像観たら…

あれ? お芝居やっぱり・・・・・・・・・

友人の、「ディアナは風ちゃんで観たかった」という発言に、納得!kuma_unaduku.gif

それでも愛里ちゃん、次期娘トップ??? 

★漣レイラ@ライマン(=十輝いりす)

上背あるし、渋いし、なかなかの貫禄を出してるね!

さて、生の舞台ではどうだったのでしょうか。

★瀬央ゆりあ@ロナルド (=紅ゆずる)

「かもめ」同様、ちょっと頼りなげな役どころ。

揺れる心など 繊細な表現は・・・ちょっと難しかったのかな~?

物足りないのは新公故でしょうか?

★紫藤りゅう@カーティス (=真風涼帆)

本役より歌がお上手、とのご意見も伺いました。うん、確かに

でも、存在感が・・・軽すぎて 社長ぽくない。

課題ですね。

★麻央侑希@オットー (=轟悠

ずいぶん前から、良いポジションもらってきて

新公学年も、いよいよ最後の年になったけど・・・

成長の後が・・・

何故・・・

省略しすぎてごめんなさい。 

あくまでもワタクシの個人的印象ですので、お気になさらず。

新公だということを念頭に置くと 物足りなさも仕方ないのですが

歌唱、芝居、存在感で群を抜くまこっちゃんに大拍手!kuma_hakushu.gif

そして、今日の映像で、まっこっちゃんの次に、おっ!!と思ったのが

五條まりなちゃん。 歌がお上手!

これから、注目してみたいと思いました。

綾凰華@パット (=礼真琴)も、観てきた方のお話では高評価。

新公出演者の皆さん、

今日の経験を、今後に活かして、がんばってくださいね~♪