宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

悲報? 次期星組トップコンビ発表と星組の今後♪

私見バリバリ入ってますので 

他人の意見を受け入れられない方は 閲覧ご遠慮ください。

 

 

 

 

 

出たよ。

 

ついに! ついに次期星組トップコンビ発表。

 

星組 次期トップスターに紅 ゆずる、次期トップ娘役に綺咲 愛里が決定しましたのでお知らせいたします。

                          宝塚公式HPにリンク

 

 

ベニ、長らくのお預けの後、満を持してのトップ就任、

おめでとうございます♪ 

 

で、相手役は、劇団の推しをめちゃくちゃ感じるあーちゃん(綺咲愛里)。

 

そうなることは 想像に難くなかった。

 

可愛いし(舞台にいて目立ちます)、華やかな雰囲気をまとっています。

しかも「ヒガシマル醤油」というスポンサーも付いてます。

 

がっ

 

お歌が…かなりの破壊力で夢を壊し

お芝居が…一本調子の…daikon.gif

 

「ダンサセレナータ」で箱入りお嬢様の役の時は、

ああいうお芝居なんだ、って納得してたけど、

 

どの作品でもおんなじ調子なんだもの、成長の跡が見られない。

 

今、5組のトップ娘役さんのクオリティが揃って高い!

 

ストレスになるトップ娘役さんが誰一人としていないし

一人の娘役としても 歌、ダンス、お芝居、申し分なく

 

最近5組をまんべんなく観ている私は

どこの組もそれぞれに魅力的で 捨て組がないという嬉しい悲鳴。

(チケット代が

 

その中で星組…見劣りするんじゃないか?と余計な心配 なう。

 

私の周りでもネットでもそういう声が多いので、

これから 芸に磨きをかけていただきたいですね♪

 

 

今まで大好きだった星組

大好きなちえちゃん(柚希礼音)のいた星組

どうなってしまうのだろ~~~~~~??

 

 

ベニも歌唱力UPしてきましたが 売りが「話術」なので

トップスターと言うには実力ではちょっと弱い感じがします。

キラキラ度は満点ですが♪

 

そんなベニを しっかり支えてくれる 歌える娘1が付いてくれたら

かあさん、安心して星組を観に行けるんですけど

 

一歩間違えれば共倒れの危機すら感じるので

 

はてさて 星組、これからどうしたもんだか。

 

中堅をうまく育てていないから 

トップと今度2番手になる まこっちゃん(礼真琴)の間がスカスカ。

実力のある中堅はいるのに 起用してないのがすごく勿体ない。

 

若手の中に 「いつまでも いると思うな 礼真琴」

おぉ~ 575に収まりました。 (またか)

 

まこっちゃんも新公卒業。

 

その下に誰がいる? 

 

キラキラした生徒さんで形成されていた

星組ピラミッドが崩壊の危機??

 

礼真琴、真彩希帆コンビまで しばらく 星組…(ry

 

 

で、プレお披露目の演目は…

 

オーム・シャンティ・オームWikipediaにリンク

 

原作 インド映画かいな!!

 

面白そうな題材 ( *´艸`)

 

 

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」で このトップコンビとご一緒された

小柳奈穂子先生だから絶対面白い、間違いないね♪

 

今のところ、東京なので 観に行く予定なし、ですが ( *´艸`)

 

◆宝塚公式HP

東京国際フォーラム公演

マサラ・ミュージカル

『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』