宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組 振り分け発表!..... ( ̄□ ̄;)!!

待ちに待った星組の振り分けがでましたね。

 

なんと申し上げて良いのやら・・・

 

まず・・・

REON in BUDOKAN~LEGEND~

             出演者決定!!

 

待ってましたっ!! 

 

SAMさんのお力添えで、どんな素敵な舞台になるのか、

楽しみで楽しみでしょうがない! (←チケットどーなるっ??)

 

◆予想通り盤石のショーメンバー

柚希 礼音

十輝 いりす

音花 ゆり

鶴美 舞夕

夢咲 ねね

 

◆ダンス組

壱城 あずさ

海 隼人

愛水 せれ奈

 

◆路線

真風 涼帆

綺咲 愛里

 

◆歌唱力

夏樹 れい ← うれしい♪

 

◆マルチに魅せる

瀬央 ゆりあ

五條 まりな

綾 凰華

        ・・・・て感じ?

 

あれ?  ( ゚д゚)ポカーン

 

まこっちゃん礼真琴)が、入ってないんですけどっっっっ?? 

歌って踊れるショースター・礼真琴が何故入ってない??

 

そんな! そんな振り分け、考えてもみなかった!! 

 

 

まこっちゃんが大好きな、ちえちゃん(柚希礼音)と一緒に

絶~~~対、武道館リサイタルだっ!って思ってたのに。

 

二人で組んで踊る場面とかあるのかも!  *1

って、期待してたのに。

 

スカーレット・オハラぁぁぁぁ? 

 

あのお衣装、可愛いし似合うと思うけどさ。

イメージ違~う! って思うのは私だけ??

 

トレープレフ → 靴磨き少年 → スカーレット

 

ナポレオンの時は良かったけど

なんか…ズレてきてない?

 

 

先日スカステで「演出家プリズム」を観たのですが

 

野口幸作先生:

主演のスターや組を研究

主演の過去出演作品をを観て

口癖やどういうのが似合いそうかをノートに書いて

研究されているようです

 

組にあったものでないと

「演る意味がない」とまでおっしゃってました。

 

藤井大介先生

人間観察をして 持ち味や方向性を活かす、とのこと。

 

お二人の先生の意見に激しく同意です!!

 

ことちゃんの「かもめ」のトレープレフといい、モニョモニョ・・・

 

出演者の魅力を最大限に引き出す「役をあてて」あげて欲しいです。

 

アシュレに、専科に行ったばかりの華形ひかるくん。

えらい、いい役つきましたね~♪

星ファンとしたら、男役の配役ひとつ割食った感あります 

 

後の配役発表も楽しみです。

 

 

アルカサルは主演の二人に妃海風ちゃんがヒロイン。

主演の二人の歌唱が心もとないので

風ちゃんの揺ぎない歌唱力とお芝居で

しっかり支えてあげて欲しいです。

 

こちらに専科さん呼んで 

芝居に厚みをだせばいいのに、と思います。

 

手放しで喜べない 振り分け発表でした~~~~

◆宝塚公式HP

 

REON in BUDOKAN~LEGEND~ 出演者

 

『風と共に去りぬ』  主な配役

 

アルカサル ~王城~ 主な配役

 

◆関連記事

 

もう出さないと!今秋の星組の振り分け 2014.7.6

*1:p゚∀゚q