宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

**・雪組トップにちぎちゃん*みゆちゃん・**

ちぎちゃん(早霧せいな)、咲妃みゆちゃんの

初々しいトップコンビ誕生決定、おめでとうございます!

 

 

二番手のちぎちゃんが順当にトップに!

もやもや人事でなくて良かった! ホッ

 

えりたん(壮一帆)の落下傘で、ちょっと伸びたけど、予定通り。

番狂わせが面白いのはエリザベートだけ!

 

ちぎちゃんは小柄ながらダンスで魅せるジェンヌさん。

お歌にはまだ課題が残る気もしますが

 

咲妃みゆちゃんが、歌唱力で強力にサポートしてくれることでしょう♪

 

歌っても踊っても芝居しても いいよ~♪ 咲妃みゆちゃん!

ビジュアル的にも

かわいいのに 品があって個人的に好みのタイプです♪

 

ヅカ師匠が、トップ娘役は歌えないと!

と言ってましたが

 

みゆちゃんなら大丈夫! 

 

 

えりたんが残してくれた功績

雪組の求心力

 

今 すごく盛り上がり、まとまろうとしている

雪組の勢いを感じる中、

 

えりたんから渡されたバトンを大切に継承しつつ

新しい ちぎちゃんの息吹を吹き込んで

この勢いが更に 燃え上がりますよう、

お二人のご活躍を楽しみにしています!

 

 

と、観たら、プレお披露目「伯爵令嬢」って~

 

面白そうだけど・・・日生劇場だけじゃんっ!!  ヽ(`⌒´メ)ノ

 

関西でも公演して欲しーーーーいっ!