宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

雪組トップコンビも退団!(T ^ T)

雪組トップコンビの退団が発表されましたね…

 

うすうす分かってたよ、多分、次の公演だって。

 

Dramatic "S"!! 早霧せいなの頭文字だもの。

 

でも、昨日、星組トップコンビが退団したばかりなのに

何故このタイミング?

 

寂しさ倍増です

 

ゆうみちゃん(咲妃みゆ)も同時退団。

 

ゆうみちゃんも、ふうちゃんみたいに

ちぎちゃんのこと、大好きで、観てて微笑ましかったから、

 

余計に残念に思います。

 

ちぎちゃんと言えば、

トップ目前にして、

花組から壮一帆さんが落下傘トップで来られ、

少し足踏みしたけれど

 

華奢な身体から

思いもよらないほどの熱いエネルギーがほとばしり

こちらの心を鷲掴みにしてくれました♫

 

ちぎちゃん発案?「絆」旋風で組子も、客席と舞台も

固い絆で結んでくれました。

本当に素晴らしい!

 

ワタクシ的には、

100周年大運動会でのちぎちゃんの熱い魂に、

心を鷲掴みにされました。

 

えりたん(壮一帆)が、雪組の求心力を引き出し

ちぎちゃん(早霧せいな)組子を強い絆で結びました。

 

演目に恵まれ、どの公演も大人気でしたね!

 

これからは、どのようなご活躍をされるのでしょうか?

 

楽しみです!

 

最後の演目も、小柳奈穂子先生演出で

ユーモアあふれる人情物、

芝居巧者・ちぎちゃんらしい、楽しい舞台になる事でしょう!