宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「絆」x2 唱和する ルパン三世初日♪

「絆」を2回 客席に唱和強要 by ちぎちゃん(早霧せいな)

@ ルパン三世 東京宝塚劇場公演 初日

 

面白すぎる!! 客席大爆笑! panda_bakushou.gif

 

今日のスカステニュースの初日映像観てのお話です。

 

ちぎちゃん、「」っていう言葉が大好きなんですって!

 

未曾有の大震災が 東日本を襲った2011年

その年の瀬 「今年の漢字」にが選ばれたのが「」でした。

 

人と人を結ぶ絆

心と心を結ぶ絆

 

雪組のトップになったちぎちゃんが大切にする物が絆なんですね♪

 

ちぎちゃんが雪組トップ プレお披露目公演「伯爵令嬢」の記事掲載の

2014年10月18日 スポニチ・サタデー宝塚に

 

今は自分が組子の様子をいちいち確認したり、

作品力も含めて”組の状態はどうなんだろう?”って

考える瞬間が増えました。

 

そういう時が”あ、この立場(トップ)に立たせてもらってるんだな”と

実感する瞬間。

                          (記事より 引用)

 

端っこの 最下級生の組子にも目配りが利いてるから

組子も 常にちぎちゃんを意識し 組を盛り立てていけるのだと思います。

 

2014年、宝塚100周年の運動会の中間発表で

怒れる男? ちぎちゃんの熱い血潮を見た!!

男気あふれる その姿、

いっぺんにちぎちゃんを好きになりました!

 

 

 

心と心をしっかり撚り合わせて 太い絆で結ばれた

雪組になることでしょう♪

 

「ルパン三世」を演じるにあたっては 

国民的人気者のルパン三世役で タイトルロール。

 

大きな重圧を感じてたのでは?と思いますが

とってもハマっていて、小柳奈穂子先生の演出のうまさと相まって

大成功ですね!!

 

早霧せいな船長の 新生雪組号も 順風満帆の船出、

おめでとうございます