宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

旧友に「柚希礼音の魅力」☆熱弁をふるう♪

今日は 学生時代の友人4人でお食事してきました。

 

なんと20年ぶり!

 

お食事&teatimeの記事は また後日書きますね。

 

で、私が以前 LINEのプロフィール写真をちえちゃんにしてたので

「ひょっとして ヅカファン?」と驚かれてたの。

 

今日、ひとしきり お食事して お茶飲んでた時に、

 

「で、柚希礼音さんの話、聞かせてよ。」って言うではありませんか!!

 

ほいほい、お安い御用っすよ~、むしろ・・・

 

えっ?? いいの?? 長くなるけど、大丈夫? と聞くと

 

大丈夫、語って、語って言うので

何か質問あったら 何でもお答えするわよ~ん♪と。

でも、漠然としすぎて何から聞いていいか難しそうなので

 

ワタクシが、いかにしてヅカにはまり ちえちゃんにはまったか

経緯説明& 魅力解説。

 

友達は、昨年、メディアで

よく宝塚が取り上げられていたの観てたら、

5人のうちで、柚希礼音さんが、一番かっこいい!

 

っですって~~~~~!! 

 

やっぱり~~~~~????

 

異口同音に、褒めちぎってくれるので

いや~ ありがとう! とっても嬉しい!

 

って言ったら、なんか親戚か 自分のことみたいに言うね~って

笑われたけど、素直に嬉しい!

 

特に、フジテレビの FNS歌謡祭が良かったんだって!!

 

私も、あれは、どうなることかと心配したけど

蓋を開けてみたら、すっごく魅力が伝わってくる作りで嬉しかった~~

歌は、心に響くし、見目麗しいし! uruuru.gif

 

 

特に、三代目 J Soul Brothers(登坂広臣今市隆二)のお二人と

ちえちゃんのコラボ、

曲は 「クリスマスイブ」 最高に良かったね~!

 

 

そ・れ・に!!

宝塚の人たちって、ホントの男性より ずっとカッコイイね!!

 

でしょ、でしょ?? ヾ(≧▽≦)ノ

 

宝塚は、観とかなあかんと思うわ。

 

おぉ~! 友よ~~~~  ((( ^^)爻(^^ )))

 

それで、よく聞いてみたら、

なんと!

 

私以外の3人、小中学校の時に 宝塚観てるんだって!!

 

えぇぇ~~~~~っ?? 

私が一番乗り遅れてたってこと??

 

一人は、小学校の頃 「杜子春」を観たそうです。(いつごろ?)

で、そのオソロシイ世界が印象的で

その時の杜子春のセリフを 家の本棚に書きつけた程。(どんなん?)

 

もう一人は、漫画の「ベルサイユのばら」が大好きで

その世界を壊されたくなくて、あれから観てない、と。

 

分かる気もする。

 

でも、今、東京で 「ルパン三世」やってるんだけど

漫画原作でも面白いよ~~~と さり気なく宣伝。

 

チケットがあれば観たいけど、なんとかならない?

 

ワタクシ、友達にチケット取ってもらってる身故、

なんとも言えないけど、友達に聞いとくね。

 

 

 

ちえちゃんの、ダンスがいかに魅力的かを、

実際に身振り手振りで表現。

伝わったかどうか怪しいけど。

 

でも、3人共、宝塚観たい!って言ってくれて

自称 宝塚広報部員としては とても嬉しかったです!

 

 

さてさて、明日は、まこっちゃんのお茶会ですね♪

初参戦!!

楽しみです!!

 

◆関連記事

FNS歌謡祭2014 大満足~! ヾ(≧▽≦)ノ  2014.12.3