宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

トート閣下な柚希礼音@映美くららミュージックサロン

ちえちゃん(柚希礼音)がゲスト出演してる

映美くららミュージックサロン「マイ・スイート・メモリー」を

スカイステージで観ました。

85期の初舞台の作品、ノバボサノバから9曲

耳慣れた名曲に、私もノリノリ~  furifuri.gif   楽しい~!

なんと!

クズはないかね~?? え~~~っ?

えみくらちゃんが、これやっちゃう?? びっくり

やっぱり、85期の原風景は、

ノバボサのステージなんですね~♪

過去の出演作品を歌う二部の後、

あの怪しい前奏が流れ~

最後のダンス♪ from エリザベート

おぉ~っ!! ちえトート!! 

ちえちゃんが、トート演じるとこんな感じになるのね 

(衣裳は普通の黒いキラキラスーツ)

ちえちゃんは、明るくて太陽みたいな役が

一番はまってて、

「ちえちゃんらしさ」が出ると思っているのですが、

うん! トート閣下もいい!!

このミュージックサロンは2004年8月。

今のちえちゃんなら

もっと貫禄や凄みのあるトート閣下になるはず!

スカピンで黒い役どころ・ショーブランを演じて、

多くの新規ファンを獲得したちえちゃんですから

(私もその一人 

また、あの押し殺したような

暗いエネルギーを放つちえちゃんを観たくなりました。

次回大劇場公演「The Lost Glory」で、観れるかな?

いつか「エリザベート」を演ってみたい、と言うちえちゃん。

在団中に回ってくるかな??

今秋、花組で公演したら、しばらくは無いかもね。

そう立て続けにあっても

ベルばらみたいに またか~~~sita.gifって 新鮮味ないし。

もしも、星組で「エリザベート」を演るなら。

ちえちゃんのトートに、

エリザベートは、ねねちゃん??

歌唱力にさらなる磨きをかけねばなりませんっっっ!

でも 鏡の間のエリザベートはぴったりでしょうね♪

皇帝フランツ・・・ベニでは違う気がします。

私は、真風涼帆推しで♪

ルキーニ、誰??

どっちかっていうと こっちの方が、ベニに似合いそう。

エキセントリック系

番手からいうと、逆になっちゃうけど!

う~む・・・考え中

ゾフィは、専科さんにお願い!!

マダム・ヴォルフは ころちゃん(音花ゆり)?

ちょっと線が細いけど 他に出来る人が考えられない??

ことちゃん(礼真琴)は何の役??

タイトルロール=エリザベートは、歌唱力ある人希望なので

シシィを密かに希望! 

マデレーネ 踊れる娘役、誰??

ウィンディッシュ嬢は

歌えて、芝居心のある人 

このあたり、娘役有望株抜擢で。

・・・などと思いをめぐらすのも楽しいね!

私見なので、スルーお願いします。

ちえちゃんのご挨拶の声が、今より高い!

10年前ですものね~

映美くららちゃんが、星組から月組に娘役トップになるため

異動になったので、

叶えられなかった夢がある、

それは二人で組んで踊ること。

今こそ、と

二人で タンゴを踊ってくれました。

舞台袖で、上着を脱ぐちえちゃんの後ろ姿が男前!!

踊り終わった二人が、息を弾ませながらの会話

とてもほほえましかった!

星組生だった えみくらちゃんがプロデューサーに呼ばれ、

奥のお部屋に向かっていると

後ろに気配を感じ、振り向いたら ちえちゃんがっ!! 

ちえちゃんは、組み替えのお話かも、とピンときて、心配そうな顔して

後ろから付いて行ったらしいです。 

子犬のように可愛い~~~

で、奥のお部屋で長いことお話してたのを

壁の陰から  |д・ ) ジー

聞いても教えてくれないけど

組み替えだと確信して ちえちゃん、泣いてたそうです。

かわいい~~~!

なんて素敵なエピソード♪

泣き虫ちえちゃんが礼音さんに成長して、胸がいっぱい。

(私も~、とちえちゃん)

男役10年といいますから、

4年後にもっともっと大きい男になっていて下さい、

と、えみくらちゃんからのメッセージでした。

最後にもう1曲、

「歌わせてあげる 

「何よそれ!?」

阿吽の呼吸というか、二人の間に流れる空気が微笑ましかった♪

お二人の会話がほのぼのとして、

本当に同期っていいな~と羨ましくなる一コマでした。

最後の歌「明日に架ける夢」 

すごいきれいなメロディ、心に響く歌♪

泣きそうになりました!

素敵な素敵な えみくらちゃんのミュージックサロンでした!