宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

入ってよかったスカイステージ、3月のラインアップをチェック♪

先日、スカイステージ 3月の番組ラインアップが出ましたね♪

 

星組大劇場公演が終わってしまって、

祭の後の寂しさにどっぷり漬かってます。

 

こういう時、心の隙間を埋めてくれるのが

タカラヅカスカイステージ

 

意義のある存在だと、つくづく感じる今日このごろ。

ま、加入したから、言うんですけども。

 

 

3月は、観たい作品や番組がいっぱいで、ワクワクです!

 

いいお話なのに観てない4作を観ておく

楽しみ~~~♪

 

◆若き日の歌は忘れじ

◆この恋は雲の果てまで

◆月雲の皇子

◆春雷

 

ちえ(柚希礼音)ちゃんが出てるらしい!

私が宝塚のたの字も興味無かった頃の映像を観られてうれしい

◆マイ・スイート・メモリー」('04年 映美くらら)

 

星組関係は絶対チェック!

 

まさこさん(十輝いりす)を好きなので観ておく♪

◆Music Family#2 「 十輝いりす・音花ゆり」(15分)

二人のタカラジェンヌが色々なジャンルの歌に挑戦する番組とか。

 

絶対はずしちゃダメ!! 星組の組本チェック 楽しみ~~♪

◆「ザ・タカラヅカⅥ星組特集check!」

 

娘役にキビシイ私が健気さにヤラれて

こっそり月組のちゃぴを応援してたりする。

 

◆月組・愛希れいかの魅力に迫る

 

 

 

 

エリザベートもミーマイもベルばらも放送!

トリプルで、祭のようにやってくる。 

 

 

TCAも100周年の気合。

 

見せてます?

 

 

 

2003年から地デジ放送始まって、もう10年超経過。

で、あの画質は無いと思う。時代遅れも甚だしい!

 

けど、採算の面で無理なのかな?? ホントに残念。