宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

真風フランツのビジュアルに期待膨らむ!@エリザベート

ブログ更新3日ぶり〜

 

文章書かないと、元気も調子出ないわ。

 

 

 

引っ越しで…タカラヅカスカイステージどころか、

日本中、どこでも観れるNHKすら観れない

happy家です。orz

 

テレビもネットも電話も工事待ち〜〜(ー ー;)

 

んなわけで、気分もアクセス数も下がっておりますっ。

 

PC使えないから、ホント不便。

 

それでも、宝塚公式HPで

久しぶりに真風フランツ観て気持ちUP!

 

すごいプリンスっぷり!

 

ロミオとジュリエットで死を演じて

凄みに唸らされたワタクシ。

今まで宝塚で「死」を演じた生徒さんの中で

1番だと評価しています。

 

最近は、コメディエンヌも板についてきたし

芸域を広げている真風涼帆。

 

今度は、

上品でハンサムな皇太子に化けましたね。

 

太后ゾフィに牛耳られるに相応しいビジュアルで

すでに、妄想の世界へ…

 

あぁ、楽しみです!

 

3人の役替わりルドルフも期待出来そう!

 

まぁ様(朝夏まなと)は、

バンコラン風メイクに改善の余地あり、かな♪

 

 

早く全貌を見たい!