宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

6月のスカイステージにわくわく! ((p゚∀゚q))

旅行記書くのが楽しくて 

未だにスカステの録画分とか観てないhappyです。

ちえちゃん(柚希礼音)退団と共に ヅカファンフェードアウトの危機? 

とか思ったけど、

 

さっき、スカイステージ6月のラインアップ見て、

気分一気に盛り上がった~ ue.gifue.gifue.gif

◆後になってから、観ればよかった!!って思った三作品

宙組

『翼ある人びと-ブラームスクララ・シューマン-』

すごく評判よかったですね!!

上田久美子先生の演出も良かったらしいし。

朝夏まなと、怜美うらら、緒月遠麻のお芝居も評判でした。

いや~、ホント、まぁくん上手いから アブナイわ…

楽しみ♪

雪組 

『心中・恋の大和路』~近松門左衛門「冥途の飛脚」より~

スカステで観た初日や楽の映像、本当に美しい世界でした。

えりたんファンのヅカ友さんにオススメされてたのに・・・

それだけに 早く観たかった! 楽しみ♪

星組

『アルカサル ~王城~』

愛する星組だからあえて厳しいこと言わせて頂くと、正直、

歌唱力壊滅的??って思ってました。

初日・楽のスカステ映像観て

ポコちゃん(十碧れいあ)が本気出したのを見て嬉しかった。

あ、ごめん、前から本気出してた?

自分からつかみに行く いい意味での貪欲さをこの作品で感じました。

頑張りを 映像で確認するっ!

これからの星組を支えていく力強い男役になって欲しいです。

普段 大劇場公演メインなので 

こういう時 スカステ入ってて良かった~って思います♪

◆素顔が垣間見れる番組

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#26「愛希れいか」

今回は聞き手と学年が近いので素顔が見れそうで楽しみです。

前回の#21「龍真咲」は、聞き手の蓮つかさと朝美絢と学年差があり

トップスター相手だから緊張しているのか、盛り上がりに欠けてた気が・・

スカイステージ 6月の番組ラインアップ